WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:
こんにちは~にんまりハート

ロンゲですラブ花

1日のお休みもあっという間汗

前半は爆睡でしたがじゅる・・

洗濯に買出しご飯作りに片付け

なかなか疲れましたううう汗

主婦の方もお疲れ様ですにんまり音符

さて本日のご紹介いきましょ~ポーズ2くそ

スリッポンで大人気だった

ブランドかおアオキラ

ミオノティスからあげ(*'∀`*)vルンルン

ブランド:ミオノティス
デザイン:616MSU
カラー    :ブラック    ネイビー
プライス:¥12,800+(税)

今までのスリッポンに少し丈が
長くなったブーツタイプで
登場です!!投げKISSてへ

人気のサイドゴアで
この秋冬にぴったりですね~にへ音符

スニーカーらしさも残してるので
長く歩く日も楽々~okかお2ハート

ブラック

パンツは勿論好
タイツやソックスでのコーデにも
楽しめちゃいますよねテヘッキラキラ☆

色合わせに悩むことなしの
ブラックは必須ですラブ目きらきら

ネイビー

ネイビーの大人のカジュアル
スタイルに是非ミニーGOOD
グレーやベージュとの相性も
抜群びっくりスマイル
取り入れ易いカラーなので
おすすめです上げ上げ(・∀・)Wハート

アップをあげおぉ!

ホワイトソールなのも
スニーカーらしさがあって
可愛いです~シャボン玉ぺこシャボン玉

「」  ショートブーツ  プラス  スニーカーはんぺん 「」

おいしい一足となっておりますきゃっキラキラ

是非この秋冬リサとガスパール銀杏の葉

チェックです~キャッ☆ポイント

では本日もお待ちしております~
嬉しいwばいばい


WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
どどん!!


いきなりですが本日はこちら!

WORY スエード・クリーナー
¥1,200+tax


みなさまこんにちは!

お久しぶりです\(^o^)/
チャコでごさいます。


食欲の秋!
読書の秋!
運動の秋!

いろいろやる気の秋が来ましたね(^^)


そんな秋、新しいファッションアイテムが欲しくなりますよね( ✧Д✧)




特にスエードのパンプスなどは
ちょっとお洋服が薄着でもしっかり秋っぽくしてくれるスグレモノ!


こーんなカワイイお靴を履いていたら思わず足取りも軽くなるというもの(ΦωΦ)

しかしやはりスエードのお靴で気になるのは、、

汚れ

特に食べこぼしでできたシミなどはモノによっては1度でお靴を再起不能にしてしまうかも知れません(T^T)、、。

せっかくのオシャレなお靴、長く履きたいですよね…!


そこでスエード・クリーナーの出番です\( •̀ω•́ )/
その名の通り、スエードやヌバックなどの起毛皮革専用の汚れ落としです。




5cm~10cmくらい離したところからピンポイントにスプレーし




キレイな布で汚れをふき取るだけ

カンタンですよね(*゚◇゚)

無色透明タイプですので、色々な色のお靴にお使いいただけますよ!

(※合わないものもありますので、必ず使う前に見えにくいところでテストしましょう。明らかに変色するなど、ん?と思ったらひとまずやめておきましょう。。)


そしてこれは言わずもがななのですが、汚れは早ければ早いほど落としやすいです。


シミができた!など気づいたら出来るだけ早く処置しないと繊維の奥まで侵入した汚れはなかなか落ちません。゚(゚^ω^゚)゚。

家に帰ったら落とせるように、1本常備しておいた方がいいかもしれませんね( ˘ω˘ )

とにかく早さが命!!です(笑)


さて、汚れを落とした後はしっかり保湿!


WORY
スエードカラーフレッシュスプレー
¥1,500+tax (250ml)

起毛皮革専用の栄養成分入りの防水スプレーです。

スエードやヌバックなどは靴クリームを使えないため、ただの防水スプレーをふっただけではどんどん革が乾燥してしまうのです。。

乾燥してしまうとせっかくのカラーも薄くなってしまって台無し(T^T)

色落ちを防ぐためにも、しっかり保湿しましょう\(^o^)/


↓↓詳しくは以前のブログまで!
スエードレザーのお手入れ方法


以上!
スエードの汚れ落としとアフターケアでした~(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)


✄------------------------------✄

先日有馬温泉に行ってきました!!

本格的すぎる懐石料理に、数々の温泉を満喫し、ホントにこの値段でいいの!!?という感じで大満足でした(っ'ヮ'c)

中でも1番印象に残ったのが、、


ドクターフィッシュε( ε ˙³˙)з

なんとぬるま湯の中に足を入れると何十匹もの小魚が足をついばんで古い角質を食べてくれるというシロモノなのですが…




くすぐったい!!!!

最初の3分くらいは叫んだり悶絶したり大変でした……(笑)

10分たって足を出したらツルッツルでしたよ( ✧Д✧)( ✧Д✧)

ぜひ1度お試しください←

ではまた次回!!


✄-----------------------------✄

WASHサイトで最新ニュースをチェック!
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
音符まるガーランドこんにちはガーランドくまに見えないくま子さん

ロンゲです笑顔上げ上げ

9月も終盤

ハロウィーンとまチョップ十字架ハロウィン緑ネコハロウィーンお月様黒猫

の時期カボチャでいっぱい

ですねにへハロウィーンガーランド

グッズが何だか可愛くて

ついじっくり見てしまいますラブ

皆様連休は楽しまれましたかぁ~?

私は今度BBQなんていこーか

なんて考えてますにこルンルンビール野菜

食が進み汗

食べ過ぎ注意⚠ですねじゅる・・

さぁ~本日は

アウトドアにもピッタリキラキラぺこ

オシャレな大人スニーカーを

ご紹介します~エルモ♪

スペイン、バロセロナ発の

スニーカーですお~キラキラ

今年の春夏に本格的に日本上陸

したブランドSKULLハートぃっぱぃ

モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②MUNICH「ミュニック」モノグラム②モノグラム②モノグラム②モノグラム②

からのNEW新色NEW入荷ですあげラブ

ブランド:ミュニック
デザイン:マッサーナ
カラー    :BG    GR
プライス:¥16,000+(税)

落ち着いた雰囲気の2色ですきらきら!!
使いやすい色で迷ってしまいます
むーはてな5!

キラキラ☆スマイリン  GR  キッコロキラキラ☆

カーキは今年特に注目ですよ~投げKISS!!
大人のカジュアル感がしっかり
詰まっております(*'∀`*)vルンルン

シューレースも2本付いてるので
フェイスチェンジ!!投げKISSキラキラ


キラキラリラックマ  BG  みっけキラキラ

ふんわりしたベージュには
なんともキレイなブルーがにこ音符

ブルーに合わせてシューレースも
とってもバランス良い
カラーリングに惚れ惚れですラブハート②

気分でオレンジのシューレースで
スポーティーにもにこ音符

こんなに変化を楽しめるなんて
嬉しすぎますね~キャッ☆ハート


底もゴム使用でちゃーんと
お足をサポート好おんぷ

さりげに凹凸がミュニックマーク
になってますよ~きゃっ



さぁ~気になったら
早速チェックしてくださいねきらきらGOOD


では、本日もお待ちしておりますケアベア グリーン



WASHサイトで最新ニュースをチェック!

http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちはデレデレ!!!!!



チェリーです(●´ー`●)❁さくらんぼさくらんぼさくらんぼ



皆様、シルバーウィークはいかがお過ごしでしたでしょうか(´・(ェ)・`)?


皆様のシルバーウィークエピソードを、是非店頭にてお聞かせくださいウインク口紅DASH!



ちなみ私のシルバーウィークは、、、、ブログの最後にてお伝えしますねウインク



では!今日はKHRIO(クーリオ)の新作ショートブーツをお披露目します♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



{60FEE844-A360-4138-BAD9-09FD029E9127:01}


ででんっ!!!

デザイン≫24049
カラー≫ベージュ、ブラック
プライス≫¥18500+tax


か、か、可愛いですよね~ラブ唇唇唇
足首の部分の、ファーにもご注目!!!
ここ!!!私のオススメポイントです♡笑


長く履いて頂けるショートブーツ♡履き心地も抜群によく、2色とも王道なお色味で迷ってしまいますね(´・(ェ)・`)。。



まずはブラック足

{05BACAC7-3F91-4187-A236-708C9585F2B2:01}

ショートブーツといえば、ブラック☆でも毎年似たようなやつばっかり。。。になってませんか?!
こちらのブラックなら、いつもと違った雰囲気を楽しめちゃいますね♡ラブラブラブクールに大人っぽく決めちゃいましょう!



お次は、ブラウンあしあと

{C3033836-3514-4506-B882-521BC8087CBD:01}


いつものブラックをやめてブラウンもいいですよね照れ♡なんてったってこの優しい雰囲気♡こなれ感を演出できちゃいますねガーベラ優しく爽やかに決めちゃいましょう!



9月30日までのW ポイントキャンペーンにも、今なら間に合いますよえーんギザギザギザギザ



是非、皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(._.)m


最後の一枚。。。


{43DF7EDE-72DC-4A75-8EA5-198B34A2A89B:01}


チェリーはシルバーウィーク、1日だけお休みを頂き関西コレクションに行ってきました~ぶちゅーぶちゅーぶちゅーかわいいモデルさんたちを見て、モチベーションがあがりますアップアップ


WASHサイトで最新ニュースをチェック!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!!



チェリーです(●´ー`●)さくらんぼさくらんぼ



皆様季節の変わり目ですが、いかがお過ごしですか?キョロキョロ



今日は皆様に是非ご来店して頂きたい、ご報告が。。!!!(以前ブログでご紹介ありましたが今一度ご確認ください口笛)



{4C480DE9-AABE-4C82-B0E3-5A9DC03B5EC9:01}

{7F8689F1-71BF-49B6-87FF-5E185DCDB20D:01}


そうです!Blund stoneの受注会です!!!

実は、ご予約して頂かないと手に入らない!!んです!滝汗


サイズわからないな~T_T初挑戦になる~T_T
そんな方もとりあえず予約しましょう!!

レディース、メンズ共にあります付けまつげ合格


数ある中からの一足ずつご紹介~♡

{02B0C79F-9A74-4DBF-829D-860C252EF12C:01}

メンズ☆BS519,BR/GR,¥24000+tax

ブラックでサイドゴアがカーキのタイプ!!
欲しくなりますよねT_Tハートハートハート
ただ、ご予約して頂かないと手に入りませんえーん


{76302F0C-0531-4E3C-9F39-84DC135361DF:01}

レディース☆BS1456,キャメル,¥23000+tax
スウェード生地のキャメルとサイドゴアがブラウン!!なんて可愛いんでしょうかえーんゲロー口紅
気になる方は、是非ご予約を♡



皆様のご来店、心よりお待ちしております!!!



最後の一枚。。。
{22FBE8C4-1538-4ADC-804D-C725157DD6B2:01}

最近徒歩で駅まで歩いてます。朝のリラックスタイム。皆さんは日課ありますか?♡ラブ


WASHサイトで最新ニュースをチェック!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさまこんにちは!
そろそろ冬眠の準備を始めたいsleepingねる
てんぱです*\(^O^)/*

しかし、冬眠の前に、、
まずは食欲の秋でパワー補給に専念したいと思いますbeh!ハート


さて、本日は!
メンズ読者のみなさまへ向けて…
新作スニーカーのご紹介ですかお


ブランド:DABLIU
デザイン:River1
カラー:ブラック、ネイビー、ホワイト
価格:¥22,000+税

新ブランドびっくり
【DABLIU(ダブリュウ)】より…
大胆なユーズド加工が絶妙なハイカットスニーカーの登場ですびっくり

履き始めから、長年愛用しているかのような味ある表情をお楽しみ頂けますバイ音符


後ろ姿もこの貫禄キラキラ
どの方向から見ても抜かりのない仕上がりは、職人さんのこだわりを感じますGOOD


お色は合わせやすい三色のご用意ハート

ホワイトkira


ネイビー


ブラック


アップハート
よく見るとハトメが一カ所だけお色を変えてあるんです…マリオ
さらにつま先とかかとにはスエード素材を使用、さらにさらに部分的にメタリック素材を加えることで、トレンドまで押さえてしまった一足…死にマリオ


まだ終わりません…!
オシャレは見えない所から…キラキラ
ソールまでこのこだわり具合…surprisedビックリ


歩く足元から覗くカラフルなソール…
想像しただけでニヤニヤしちゃいますG

はぁ…
もうお腹いっぱいです鼻血

お出掛けが楽しくなること間違いなしびっくり
なスニーカーですねまりおたんあげ

箱までオシャレ…love



是非一度店頭でこのこだわりの全てを体感してみて下さいませはーと
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!!!


チェリーですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


もう大好きなニット一枚で
過ごせる季節なので
チェリーはウキウキしてますw


では新作ご紹介致しますラブ


{37365F7D-CE11-4D41-8B31-45F1DC147F57:01}

ブランド#WASH
デザイン#620011
プライス#¥14800+tax

じゃーん♡とっても可愛いローファー
です!!今季金具がついている
ローファー雑誌に結構載ってて、
トレンド感のある一足になって
おります(*^o^)ノ⌒☆+゚・



実は、、、
WASHのこのローファーも、、

{77DBACA8-DE3B-4946-B4A0-F734CC97EEBA:01}

掲載されました~照れデレデレラブラブ!!!

{D548F319-7D19-410F-9816-9D5F3EDA1793:01}


あー可愛すぎますねT_T♡

こちらのビットローファーを履いて
ガウチョパンツやフレアスカート
それこそ今季トレンドのデニムとも
相性バッチリで使い回しが
効きそうです(^v^)ハートハートハート


{3B0C6452-85B5-4E02-B3C7-6260C93A07A5:01}

こんな感じで
トレンド靴×トレンドバックで
こなれ感を演出してみては?♡

バック¥5900+tax


最後の一枚。。。


{8421F79F-E78A-4884-88F2-CF3E99C60BA5:01}

季節を感じさせる松茸ご飯
いただきました~♡
まだまだお子ちゃまなチェリーには
普通のきのことの違いが全く
わかりませんでしたとさT_T


WASHサイトで最新ニュースをチェック!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはだるま♬

ロンゲです↑↑うさぎハート

さぁシルバーウィークですねキャッ☆溜め息

きっとお出かけの方で溢れますね~
にこおんぷ
お仕事の方は共に

がんばりましょ~(*'∀`*)vきらきら!!

これから予定がある方も

お出かけにはしっかり

コーディネートキラキラキメてキラキラわんぴ03

行きたいですよね~ルンルン投げKISS

コーディネートに欠かせない

ショートブーツぺこ♪

今年もサイドゴアは使えますかおアオキラ

スタッフもおすすめのWハートらぶ②GOOD

サイドゴアショートブーツを

ご紹介しますひらめいた!どーん

ブランド:WASH
デザイン:W2015
カラー    :ブラック
プライス:¥16,800+(税)

theシンプルビックリ
ですがやっぱり使う回数は
多いです(*´・ω・`)ハート

コーディネートの幅広く

ガウチョやフレアスカートわんぴ01T05

タイツやソックスにもおんぷラブok

クールにパンツスタイルにもにこGOOD

なにかと便利なんですね~はにわキラキラ

そして
歩けるヒールニャハーハート
これならお出かけも安心ですね(*'∀`*)vはい


程よい丸さもいい感じですあげらぶ②GOOD

使いやすく今すぐ足元
チェンジです~きらきらばいばい

サイドゴア
まだお持ちじゃない方も
是非取り入れてみては
いかがでしょうかはてな5!ぺこ

ではエルモ音符
本日もお待ちしております~びっくりスマイルキラキラ


WASHサイトで最新ニュースをチェック

http://www.washington-shoe.co.jp/wash/
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




こんにちは!!


チェリーですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ




もう秋も深まり、ニット一枚で過ごせる時期になりましたね付けまつげ赤薔薇


お名前的には、春が好きそうな名前なのですが、秋生まれということもあり、秋が大好きなチェリーです!
皆様な季節は1番どれが好きですか??




さてそんなことはさておきキラキラ秋から履いていただける新作をご紹介致します♡



{44AE418B-520B-4AF5-9FE3-4E12FD3D891D:01}



ブランド:WASH
デザイン:4719
カラー:ブラック、ブラウン
プライス:¥16800+tax



なんともレトロ感溢れる一足ですハイヒールハートハート
チェリーお気に入りの一足でもあります。笑



この高級感と、重量感!!!ソールは木でできております。そう、木でできているのにも関わらずしなり感がすごいのです滝汗滝汗滝汗滝汗!!!!



靴下合わせでフレアスカートを履いたり、さらっとスキニーに合わせたりしても可愛い一足となっておりますラブ♡♡





{6785E917-1B7A-4235-97D0-7BF903E1DC91:01}



ブラックピンク薔薇重みのある一品ですニヤリ大人っぽくクールに合わせてもよし、カラフルな靴下と合わせて外してみてもよしです♡
コーディネートとしては、ボルドーのフレアスカートや、ストライプパンツなどでトレンドも意識してみては?!ラブ




{D194549B-34E5-4975-81FC-092221297787:01}


ブラウン赤薔薇上品な風合いのブラウン~♪持ってるだけで気分が上がりそうなお色味ですね(^O^)
コーディネートとしては、さらっとスキニーに合わせていただいたり…ガウチョパンツと合わせていただくと可愛いですねっラブ



「どーやって合わせればいいの?!」なんてお悩みも店頭にいるスタッフに気軽にお尋ねくださいませ(●´ー`●)




では!!!!



皆様のご来店心よりお待ちしております口笛





最後の一枚。。。


{0FA988B8-061C-47F7-8959-2CAEFA040995:01}

1週間前程にとれとれ市場へ行った時の写真で♪

バーベキューはしてませんが、海鮮美味しかったです♪


WASHサイトで最新ニュースをチェック!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

みなさま、こんにちは!
お久しぶりです、てんぱです*\(^O^)/*

もう季節はすっかり秋kouyouですね。
食欲の秋フォークまっしぐらです豚

シルバーウィークも、もう目の前びっくり
予定がいっぱいのアナタも、、
予定がからっぽのアナタも、、

WASHルクア店に急ぐしかないマリオビックリ
とっておきのお知らせをお持ちしましたハート



BLUNDSTONE行受
9月18日(金)~27日(日)
開催致しますびっくり

期間中、今後入荷予定のお靴を一足お先にご覧いただくことが出来ちゃいますマリオ

しかも。
気に入ったお靴があれば、その場でご予約も可能となっております死にマリオびっくり

人気商品はご予約で完売汗店頭には並びません汗となってしまう可能性もございます…surprised


ところで。
BLUNDSTONEって?というみなさまに。
少しばかりブランドの紹介をバイキラキラ

BLUNDSTONE(ブランドストーン)】
オーストラリア発!サイドゴアブーツといえば!なブランドでございます。
機能性・履き心地を追求し、安全靴、ワークブーツのパイオニア的存在。
近年雑誌掲載等も増えており、アパレルショップでも見かけることが増えてきておりますき


メンズもレディスも、秋冬のオシャレには欠かせないサイドゴアブーツニコニコハート
是非一足は持っておきたいアイテムです。


そして、なんといっても、、
本革なのに雨の日も履ける撥水加工かえる音符
これが一番の魅力ではないでしょうかキラキラ

てんぱもレインブーツ代わりにガシガシ愛用しておりますlove
もちろん、雨の日だけじゃなくって、晴れの日だって大活躍ですGOOD

見た目の程良いボリューム感に反して、とっても軽くて楽チンな履き心地がまさにやみつきにチーパさん

まだ未体験の方は、ほんとに一度、店頭でお試しになってみて下さい足跡


では、一部の商品を特別に、、
ちょっとだけよ鼻血


ん?見切れている、ですか?
…もちろんです。
全部はお見せしませんよ…G

続きは店頭でカーソル


てんぱも心待ちにしていたこの受注会…

中には数量限定で入荷予定のデザインもございますので、気になる方は、てんぱに先を越されないよう、是非お早めに…まりおたんあげ

みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げておりますハートハートハートハート


WASHサイトで最新ニュースをチェック
http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

◆新作アイテム&ブランドをご紹介
ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!

◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開

◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介

ぜひ遊びに来てください♪♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。