WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:
こんにちは!キタローでございます(^^)

もうすぐ7月ですが、最近はじめじめと湿気の多い日が続きますね。雨が降ることもしばしば。

そのせいかもしれませんが、人気のSPINGLE BIZの雨対応モデル、最近ものすごく人気が出ています

ご紹介します!こちらですー!

{FF1BACDB-0BCD-452B-A25B-B5B7E234DD4D:01}

デザイン:BIZ-309
カラー:ブラック、ブラウン
価格:¥24,000(+税)

男性の方は、身に覚えがあるかもしれませんが、雨用の靴となるとデザインがイマイチ、、なものが多いというお声をよく聞きます

{86032AF3-A9F7-41A9-9271-DBB6AD284F01:01}

そんな悩みを解消してくれたデザインですね!


ブラック
{B40A7C70-E614-4018-982B-C52A9B93D0B6:01}

ブラウン
{F93B9872-743D-415C-BBCB-84E65A5CA39E:01}



それだけでなく、SPINGLEといえば!!何よりもはき心地ですよね
歩くことの多いお仕事にもオススメのクッション性となっております 

もうひとつ!オススメのポイントは、ソールの修理ができることです!
ベーシックなデザインなので、長く履いて頂けますよ

ヒールに少し厚みがありますので、修理しなくても結構履けますよー!(^^)

{9C2A53D8-F30A-4F7A-9266-FDDAD9C0E937:01}


ちょうど、最近雨用の靴がなくて困った~!って覚えのある方は、是非一度見にいらして下さいね!

本日も、ご来店をお待ちしております
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

最近スマホの調子が悪いです、
ジャム子です( ゚д゚)!

いわゆる
"スマホバキバキ系女子"
なので、時間の問題かな…
と思ってはいましたが、

遂に文字を打つのにタイムラグが( ゚д゚)

そろそろ修理が必要ですかねぇ。


皆様も、
スマホの扱いにはお気を付けて…

では、
本日はTATAMIの残り僅かなモデルをご紹介

{3D530FF4-553D-46B5-B2BC-644CEA0481C4:01}

No.ピリッツァ

カラー:アリシア(black)

¥19,000+tax

ジャム子も大好きTATAMIの人気モデル
ピリッツァ


厚手のソックスと合わせるのも
可愛いモデルです

{4B43F6E9-2355-4E6C-9A76-3B5244B36887:01}

素足だとこんな感じ~

ベースが落ち着いているので、
ネイルも映えますね(*^^*)


{CDB75DBD-7233-4BC6-BB8E-AA252C4EE22F:01}


でもよ~~~~~く見ると!
ボタニカルな柄が型押しされています!!


なんともニクいですね


残り僅かなレアモデル!!


お早めにご覧下さいねー\(^o^)/


{C306BD12-EF12-4A6D-9755-598070EDE10A:01}

昨日ずっと食べたかった
ラーメンを食べに京都へ~。

こんなに濃いのにあっさり

どこのラーメンか??

詳しくは店頭でジャム子まで( ̄▽ ̄)笑


お待ちしてます


******************************
WASHサイトがリニューアルしました!!

http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

◆新作アイテム&ブランドをご紹介
 ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!

◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開

◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介

ぜひ遊びに来てください♪♪
******************************

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎度毎度お久しぶりです(笑)!

チャコでございますฅ(*°ω°*ฅ)*


今日は梅雨の晴れ間でしょうか、カラッと晴れて気持ちいいですね\(^o^)/

なでしこジャパンもベスト4に入りましたし、サッカーからも目が離せません( ✧Д✧)



さてさて、WASH LUCUA店のお客さまの中にもファンの多いSpingle Moveについてですが…

リペアができる

という事を皆さまご存知でしたか??


本日はスピングルのリペア(修理)について、詳しくご紹介いたしますε٩( ºωº )۶з




じゃじゃん!

定番SPM-110の片足だけを修理してみましたー!

写真向かって左側が修理前、
右側が修理後です!

どこを修理したかというと…


ここです!

あらら、履き潰してかかとが磨り減っています(›´ω`‹ )

こちらをお預かりし、広島の職人さんの元に送ると…?





なんと!
綺麗になって帰ってきます\(^o^)/

スニーカーの修理ってなかなか珍しいですよね(*゚◇゚)

スピングルの修理は、一度すり減ってしまった部分を削ぎ落とし、新しいゴム底を貼り付ける方法を取っています。

せっかくの良いスニーカーですから、
靴クリーム等の革のお手入れに加えて、リペアに出すことで長く気持ちよく履いていただきたいと思います( ˘ω˘ )

ちなみにこちらのリペア、当店では

オールソール(前まで)を¥5,200+taxで、

かかと部分のみを¥4,000+tax

承っております!
(両足分のお値段です)


他にもファスナーの取り替えや、側面のフォクシングテープ接着なと色々なリペアがありますし、

冒頭の写真のように別売りのシューレース(¥600+tax)を付けると一気に新しく、リフレッシュした雰囲気になりますよ!
気分転換に全く違う色のシューレースをつけるのもいいですね(^^)


当店でお買い上げではないスピングルのお靴もリペアは可能ですので、ご遠慮なくお持ちください\( •̀ω•́ )/

(※一部修理の不可能なものもございます)




もちろんリペアだけではなく、新品のお靴もございますので、スピングルファンの方もそうでない方も、ぜひぜひ一度ご来店下さいませ!!

お待ちしております(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)




 ******************************
 WASHサイトがリニューアルしました!!
 http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

 ◆新作アイテム&ブランドをご紹介
ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!

 ◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開

 ◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介

 ぜひ遊びに来てください♪♪
 ******************************
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ハートこんにちはキグルミカエル かーたーくん Saa涙

ロンゲですエルモ♪

もうすぐ6月も終わりなんて

半年って早いですよね~意外

そろそろ夏のお出かけ

お決まりですかはてな5!かお2

私はすでに真夏の海でコーラ

がぶ飲みをイメージしております
はれぽけ~コーラシャボン玉

さぁ今日も夏らしさ

パーフェクトなサンダルを

ご紹介しますポインセチアやしの木

ハイビスカスシダ
ブランド:ガイモ
デザイン:GON51
カラー    :グリーン
プライス:¥11,000+(税)

やしの木
かに
ブランド:ガイモ
デザイン:CHUP/3
カラー    :ハナレイ
プライス:¥11,000+(税)

緑とピンクの植物柄がとっても
鮮やかでステキですヒャぐっど

リゾートにもぴったりですよ~ポインセチア南の島①

カジュアルにデニムに
合わせても夏らしさ足元に
しっかりアピールできますねあげキャッキャッ

デザインは2型ありますよろこびキラキラ

グリーン

指先のゴールドがポイントらぶ1ハート1
人気のメタリックも織り交ぜた
デザインで人と差を
つけちゃいましょーきゃGOOD

ハナレイ

こちらは指先の部分が織り込んだ
ようなデザインなので
柄を全面に出した
女性らしい印象にらぶ②いっぱいハート



生地の使う部分によって一つずつ
左右の柄がちがうのも魅力ですよあげぺこ

ベーシックなお色以外も
是非チェックしてみてくださぁいくろいの♪

コーディネートの幅もひろがります~
きゃはキラキラ

では
本日もお待ちしておりますキッコロいっぱいハート

******************************
¥n
WASHサイトがリニューアルしました!!
¥n

http://www.washington-shoe.co.jp/wash/


◆新作アイテム&ブランドをご紹介
¥n
ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!
¥n

◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開
¥n

◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介
¥n

ぜひ遊びに来てください♪♪
¥n
******************************
¥n

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちはジャム子です\(^o^)/


連休を頂き、
夏らしいことしてきました


そう、BBQ


海にも脚だけですが
気持ちよかったですよー(^^)

夏の思い出にぜひ!
WASHのお靴を~

と言うことで、
本日はジャム子も愛用のこちら

{864F3AC9-1309-4C56-AB99-1A71CDC22998:01}

TATAMI

No.イオニア

¥16,000+tax

残り僅かのご案内です

レザーがどんどん味を出す逸品

TATAMIファンならずとも、
可愛がって頂けるデザインでございます

{1A011E79-F780-41F4-9AA0-CC4A28A37C94:01}

{670BE422-B10F-483D-872E-7E79FBCCD3DC:01}

そう、ちゃんとスナップボタン!!


TATAMIの重要ポイントですよね

ガウチョやオールインワン、
マキシなど、色んなスタイルにハマりますよ

ぜひ、お早めに!!


{6BBC3643-13E6-476D-8483-261CF7C3816C:01}

海岸、いーですねー


それでは!!


******************************
WASHサイトがリニューアルしました!!

http://www.washington-shoe.co.jp/wash/

◆新作アイテム&ブランドをご紹介
 ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!

◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開

◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介

ぜひ遊びに来てください♪♪
******************************


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



皆様こんにちは!




チェリーです(^v^)さくらんぼさくらんぼ



今日は天候が良くないですね
皆様お足元にはお気をつけくださいね
私はもうすでに滑りまくってます



では!商品をご紹介致します



{2C9AA435-AE86-4E78-8065-AEA036CBD3D6:01}

☆ 4WAY BAG ☆
カラー:BR(ブラウン)、NVY(ネイビー)
プライス:¥5500+tax



{B9B5BEE9-3D86-4C45-A776-3A351E2AC05C:01}


こちらがブラウン
お色味も濃いめなブラウンって感じではなく
ナチュラルなブラウンなので
お洋服とも相性バッチリ

{C057EA33-2C79-4DEE-BD99-D53861F873CF:01}


こちらがネイビー
夏にネイビー…と抵抗がある方も
いらっしゃるかもしれませんが、
こちらのネイビーは重たくないお色味なので
夏でももってこいです



以前にも紹介させて頂いたのですが、
可愛くて使いやすく、4WAYという画期的な
BAGなので2度目のご紹介でした



{6A4176AC-7CE0-45C5-8502-6A31E216D56D:01}

中はこんな感じです~


4WAYって、どーやって使うの?
と思いのお客様
是非店頭までいらしてください


皆様のご来店心よりお待ち申し上げます






******************************
WASHサイトがリニューアルしました!!
◆新作アイテム&ブランドをご紹介
 ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!
◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開
◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介
ぜひ遊びに来てください♪♪
******************************
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはニコ

ロンゲですよろこび

皆さま今年のサンダルは

そろえましたか?SaaかーたーくんキグルミカエルN右上

毎年人気のサンダルは

WASHルクア店でも

早い者勝ちキラキラしらたまくん14

中でもタタミのサンダル!!キャッキャッ

すでにたくさんお持ちの方も

いらっしゃるのでははてな5!

毎年使えるので何個あっても

夏には大活躍です↑↑かお2マルキラ☆

今年はこちら星ニコGOOD

ブランド:タタミ
デザイン:ダカール
カラー    :ブラック   ホワイト
プライス:¥9,500+(税)

ダカールではブラウン系のお色が
定番でしたが
今年はエナメル素材や
トレンドのホワイトやシルバーの
カラー使いが新鮮ですらぶ②キラキラ


ブラック



ホワイト


どちらのお色もコーディネート
しやすい2色使いですねくろいのぐっど


タタミの履き心地は
言うことなしの
ヘビーローテーションですあげヒャキラキラ

初めての方は是非一度お試しください
かお2

知ってます!!って方も
新しいお色を取り入れてみては
いかがでしょうかはてな5!


人気商品の為
どんどん在庫数も少なくなって
きておりますので
是非お早めにキャッ☆ハート1

では
本日もお待ちしておりますにこ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは!!!


チェリーですさくらんぼさくらんぼさくらんぼ


沖縄にバカンスへ行ってから、沖縄が頭から離れずなチェリーです


なんとか現実に戻り、キビキビと仕事しております!!!

(実はもうすぐ三代目のライブがあるので、それを楽しみに…☆)



ではさっそく新作をご紹介致します




{EB6A2AD0-1F1B-4683-8305-86D5FE0E1423:01}




ブランド:IMAC
デザイン:32640
カラー:BG(ベージュ)、NVY(ネイビー)、BL(ブラック)
プライス:¥9800+tax



今回は、IMACの新作のご紹介ですっ




{40505582-96AE-496A-B5C7-40C463F7EA08:01}



BG右矢印ベージュ

お色味はベージュでございます
お肌と同系色なので、スラッと脚を長く見せたいのなら断然ベージュ



{FB2A255B-2C6E-4185-9003-DA04ABADB31C:01}



NVY右矢印ネイビー

ベージュは少し明るすぎるかも…かといって黒は重たすぎない?というアナタに☆ぴったりなお色味がネイビーです合格合格大人っぽいので、背伸びしたコーディネートにもピッタリですね♪



{3CAB2F84-700A-4238-97EB-8ED6A72BB0CF:01}



BL右矢印ブラック

定番のお色味ですねクール系にもよし、キレイめにもよし、なんでも合わせやすいのが黒(^_^)☆



とても綺麗なシルエットと履きやすさなので、満足度◎な事間違いなしですっ



在庫も少なめなのでお早めにっ



皆様のご来店、心よりお待ち申し上げておりますキスマークキスマークキスマーク




{2DD9F949-B114-4C28-B611-FCDF240BFCD2:01}

最後にしつこく沖縄の海の写メです
ハートをつくってみました!


******************************
WASHサイトがリニューアルしました!!
◆新作アイテム&ブランドをご紹介
 ウェブショッピングですぐにお買い物もできます!!
◆WASHバイヤーの仕事やプライベートをブログで公開
◆ツイッターではイベントやスタッフコーデも多数ご紹介
ぜひ遊びに来てください♪♪
******************************



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!キタローです(^^)


雨こそそこまで降らないものの、ジメジメとした、汗の止まらない日が続きますね

私の住んでいる部屋は1Kなのですが、入口側に窓がなくて、風が通らなくて本当に暑いんです

今朝はとうとう!!
ヒヤッと冷たく感じるシーツ、ありますよね?あれを投入いたしました!!

今晩からはスッキリ涼しく寝れるかもとワクワクしています、、笑



では、本日のお靴をご紹介します!!

{0D73F4EA-D6C1-4544-8D36-B2C0CFC83634:01}


ブランド:Maria Victoria
デザイン:13198W/3
カラー:イエロー、ブルー、ベージュ
価格:¥9,500(+税)

去年も完売している、楽チンナチュラルサンダルです★

流行りのないデザインと値段のお手頃さ、柔らかいクッションが人気の秘密


{51FCFBC2-213F-4CBE-A781-A54AC63E59CA:01}

イエローは夏柄と合わせてとことん元気に履きたいカラー!!


{A3105431-7AAE-4334-98D4-C7F15708E121:01}

夏には定番のブルー!!白と合わせてマリンコーデに★

{75F94455-2373-4D00-B3AA-504AEDC27EFE:01}

色物と相性のいいベージュも大活躍間違いなしです!カラフルなネイルに合わせても可愛くなりそうですね(^^)


{20103E6D-0F15-4EE9-94F3-109546350DFA:01}

後ろは約9センチありますが、前に約2センチの厚みがあり、クッション性もありますので、見た目より全然楽に履いて頂けます


気になる方は、是非一度試しにいらして下さいねー!!

お待ちしております



リニューアルしたWASHサイトはこちら!!

↓↓↓↓


↑↑↑↑

本日も、ご来店をお待ちしております


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはミニー星

ロンゲですきゃ音符

WASHメンバーのチェリーさくらんぼさん

もうすでに沖縄で夏を満喫
おはなやしの木
されたようなので

うらやまし~ですね照れる

早く入水したいですキッコロ傘南国

想像だけでワクワクですキャッ☆おんぷ

さぁ↑↑今日も一押し指ラブ

サンダルのご紹介ですぺこ星

ブランド:WASH
デザイン:586V
カラー    :ブラック     ダークブラウン
プライス:¥13,800+(税)

たっぷりレザーを使用した
ミュールタイプくろいのハート1

しっかりお足を包み込む深さが
あるので安心ですらぶ②キラキラ

ヒールもしっかりあるので
美脚もキープしながら
楽々ウェッジソールニコハート

お色は大人色2色ヒャハートぃっぱぃ

ブラック

パンツスタイルや
ブラックコーデなど
カッコイイ感じに合わせても
いいですね~らぶ1キラキラ

ダークブラウン

マキシワンピなどリゾート系でも
可愛いですよ~ニコちゃんハート1



レザーたっぷり感
伝わりますかはてな5!意外
そしてツヤ感もキレイですあげ緑玉 ハート星

こんなサンダル
意外と持ってない!!って方


これは狙い目買い時
なのではないでしょうかしらたまくん14ぐっど

サイズがなくなる前に
是非~ダッシュためいき

では、なんだか蒸し蒸し

しますがお買い物して

楽しみましょうあげヒャハート

本日もお待ちしております↑↑SaaかーたーくんキグルミカエルN右上マルキラ☆
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。