WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:



こんにちは、ぼうずです。


本日はメンズ、スピングルムーヴの再入荷情報でございます。



デザイン: SPM-272
カラー: 左から、ブラウン、ダークレッド、ホワイト、ブラック
プライス: ¥18.000+税

甲周りがゆったりしてまして、
しっかり柔らかいレザーでホールドします。

この中で特に人気のある
ホワイト、今の季節におすすめです!

カラー: ホワイト



こちらは小さいサイズが欠けていましたが、再入荷しております!

お早めにどうぞ!



あとは、昨年人気で即完売になりました
このカラーも再入荷しております。


デザイン: SPM-110
カラー: オレンジ
プライス: ¥17.000+税

鮮やかなオレンジです!
足元が華やかになりますよアップ



柔らかなカンガルーレザーを使用しております。
ぜひ、お試しくださいニコニコ



それでは、本日もお待ちしておりますアップ






冷え冷え、初体験しました!





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは~!!

音譜ロンゲですにひひ音譜

皆様!!本日からルクアくつSALEカバン

クラッカークラッカースタートですよークラッカークラッカーにひひ

WASHルクア大阪店では

サンダルを中心にお買い得商品ひらめき電球

ご用意しておりますべーっだ!音譜音譜

アップ
通常¥19,500~¥20,000代の

サンダルがなんとビックリマーク¥13,000+(税)

超お買い得コーナーラブラブ!ご用意しております

ただし、サンプル品の為サイズは

店頭あるのみですので

サイズが合えばラッキーですよークラッカーにひひ

某百貨店ではない価格ですので

どうぞお早めに!!べーっだ!ひらめき電球

サンプルSALE以外にも

今期サンダルなどもお安く

お求め頂ける商品もありますので

是非この機会に!!にひひチョキ

サイズがどんどん少なくなりますので

お急ぎくださ~いアップアップ叫び

では

本日もお待ちしておりま~すべーっだ!音譜




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!キタローです\(^o^)/


本日は、サンダルではなくたまにはおじ靴を

{976F2651-BC27-4989-BA56-11B9EC5CA04A:01}

ブランド:WASH

デザイン:3982

カラー:ブラウン、ブラック

価格:¥17,064-


{4C5B2D85-6445-44A8-A12B-CC4ED04AC5C9:01}

ベーシックな形は流行り廃りなく、飽きにくいです★

{D1B5C305-4BC3-4831-BBC5-EDC7AFD73E22:01}


{9153D1D3-FCC5-469C-B93A-D9831101C5E4:01}

今の時期はくるぶしソックスで涼しく、アンクレットを見せるような感じに。。。


秋~冬には、ショートソックスやったチェックパンツと合わせて、、、


年中いろんなコーデが楽しめそうですね!!


キリッとブラック、やさしくブラウン。


ご試着、本日もお待ちしておりますーо(ж>▽<)y ☆


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます!晴れおやしらず
ロンゲですニコニコ

昨日は急な雨雨?氷雪の結晶に?雷雷
なかなかすごかったですガーン

気象おかしくなってて怖いですねあせる

まだまだ蒸し暑くなりそうですが

晴れた日にはしっかりオシャレして

お出かけできるサンダル

ご紹介致しますビックリマーク

以前もご紹介しましたがガイモの

楽チンサンダルです音譜べーっだ!

ブランド :  ガイモ
デザイン :  NUNCK/5
カラー     :  モカ 、カリー
プライス :  ¥14,800  +  (税)


今年も大人気のエスパドリュー

サンダルです音譜にひひ

ソールがとても涼しげですよね~虹ヒマワリ

コーディネートしやすいデザインが

ヘビーローテーション音譜カラオケ
間違いなしですねビックリマーク

ベルト部分もスエード素材で

とってもソフトで柔らかいですグッド!

足の甲でしっかりおさえるデザイン

なので負担も少ないですねニコニコ音譜

カラー :  モカ

カラー  :  カリー

締まって見えるモカは白やアイボリーの
お洋服のコーディネートで
大人っぽく音譜べーっだ!

カリーは意外と履くとそんなに派手すぎず
落ちついた黄色なので
少しカラーを取り入れたい感じなら
オシャレにきまりますよニコニコ合格


ベルト部分はゴムが伸びる感じですラブラブ!チョキ

動きもとれてバッチリですひらめき電球

皆様是非ビックリマークサイズがなくなる前に

お急ぎくださいアップアップ

では、本日もお待ちしております音譜ニコニコ


















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、キタローです*\(^o^)/*


雨こそザーッとは降らないものの、湿気が多くて梅雨っぽい日が続きますね(^▽^;)


もうすでに扇風機が手放せなくなりました、が、朝方は寒くて鼻が出ます。


寒暖の差が激しいときは体調を崩しやすいとよく言いますよね!みなさま体調にお気をつけくださいね(^○^)


では本日も大人気のTATAMIより、今年初のデザイン"アマルフィ"です


{E824437D-698E-4002-A985-0AF20BFE46E3:01}

カラー:ブラックエナメル、ベージュエナメル


価格:¥11,880-


TATAMIといえば、アンクルベルトはもちろんボタンで脱ぎ履きOK♪♪


甲のT字は足をすっきりキレイに魅せてくれる効果抜群です


TATAMIはカジュアルなイメージですが、このアマルフィはすこし綺麗目にもお勧めのモデル★


{A5B5978D-391B-4563-9B02-10EB0C65562D:01}


ベージュはナチュラルに、ブラックはきりっと。


ぜひ一度、ご試着にいらしてくださいね(^○^)♪


お待ちしております!!!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは\(´▽`)/
なぜか足の日焼けがひどい…(゚Д゚)
てんぱです…

まだまだ夏晴れは始まったばかりなのに…
このまま真っ黒になってしまうのでしょうか(( ;゚³゚);゚³゚);゚³゚)

さてさて。
本日は定番商品の新色紹介です*\(^O^)/*




ブランド:WASH
デザインNo.4230
カラー:レッド
プライス:¥9,500+税

WASHではリピーターの方も多い
4230にキュートな赤の登場ですきらきら!!(゚ω゚)

真っ赤ではなく、少し深みのある赤なので一年中使いやすいお色ですよ~(*´﹀`*)




ぺたんこでとっても歩きやすいので、夏のお出掛けの相棒にもぴったりグッド!





とっても柔らかいので履き心地も楽々音譜
差し色にもってくると、いつものお洋服が違って見えること間違いなしひらめき電球です!

(´-`).。oO(やっぱり焼けてる…足…)


こちらの定番色も人気ですよ~!



ぜひ一度見にいらして下さいませ(*・ω・)ノ
皆さまのご来店お待ちしておりますラブラブ



この前のお昼に食べた鶏そぼろ丼(*´`*)



味が濃くて美味しかったです…♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはビックリマークべーっだ!
ロンゲですパー

梅雨の時期いいお天気の日は

すごく気持ちも晴れますね~ニコニコアップ

また雨模様みたいですが汗汗

今日も元気にお靴ご紹介致しますにひひ音譜音譜

本日は最近入荷しましたくつ

ローファーですーニコニコアップアップ

ブランド :  WASH
デザイン :  14089
カラー     :  BL/WT  BL
プライス :  ¥13,800 + (税)


皮のツヤ感があってキレイなので

大人っぽくてステキですひらめき電球

カッコよくパンツスタイルでジーンズ

合わせてみたい一足ですねアップニコニコ

トップスにロゴTや、柄 Tなどで

少しカジュアル感を混ぜても

コーディネート楽しめますよー音譜ニコニコ

しかも秋冬まで使えちゃえますね合格

BL/WT

BL

カラーも使いやすい2色です音譜

変化をつけたい方はBL/WTで決まりですねーグッド!

そして裏には~ひらめき電球ひらめき電球
アップ
うれしい音譜滑り止めもついてます!!

アップ
履き口もさりげにゴムもついてますべーっだ!

機能面も良いのでオススメです合格べーっだ!

ローファーお探しの方音譜

サンダル以外にも気になった方は

是非!!

お試し下さいアップアップニコニコ

お待ちしておりまーす音譜音譜

先日、暑い中晴れ
カレー食べましたナイフとフォーク

ナン最高でしたが
ほんとに暑かったですーえっあせる

でも夏はやっぱカレーですねビックリマーク
やめれませんにひひナイフとフォーク





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはヽ(^0^)ノ
ロンゲですべーっだ!パー

皆様ワールドカップサッカーメラメラ
盛り上がってますね~音譜

応援しがてら大阪へ来られた際は

お靴も見て行って下さぁい音譜にひひ

さて、本日はジェフリーキャンベルラブラブ

厚底サンダルをご紹介します!!ニコニコ

品番 :  2374
カラー :  ブラック    ホワイト
プライス :  ¥11,000 +  (税)

ビルケンスタイルのサンダルですラブラブ!アップ

4cm程の厚底でほどよいボリューム感

がいい感じですグッド!にひひ

ベルトも5段階  調整可能ひらめき電球

足の甲周りも安心ですねニコニコアップ

素足は勿論!色々なソックスと

合わせて履いて頂いてもOK 音譜

ブラック

ホワイト


アップ
かかと部分もしっかりカップにおさめて
安定ですね合格べーっだ!


この厚底がカワイイんですラブラブ! クラッカー
底はスポンジで重さも軽減ですひらめき電球

ジェフリーキャンベルの一足
いかがでしょうかはてなマークにひひ

数も少量なのでお早めにですよーアップアップ

では、本日もお待ちしております!!

べーっだ!音譜


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


こんにちは、ぼうずです。


早速メンズスニーカーのご紹介ですアップ

先日、スピングルムーヴのWASH 限定モデルをご紹介しました。




本日はルクア大阪店だけ!!
超限定モデルです。


デザイン: SPM-053
カラー: レッドブラック
プライス: ¥15.000+税

スピングルムーヴの特徴である
テープは黒、ソールは赤と
元気なカラーです。





柄物はスピングルムーヴでは
珍しいです。
グレーのレオパード調の柄でございます。



是非是非お試しくださいアップ




暑いこの季節はサンダルもおすすめです音譜





それでは、本日もお待ちしておりますチョキ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!キタローです(=゚ω゚)ノ


本日は、先日ご紹介しましたEderのデザイン違いをご紹介します★



まずは一つめ
{0552D0BB-C128-4485-B740-7E8D9A6FA9CF:01}

デザイン:854

カラー:LBR、BLU

価格:¥14,580-


{DE9D1947-6F99-43AC-999A-C8060613C0C2:01}

すっきりフォルムと細いベルトが女性らしく、ナチュラルスタイルに涼しく合わせられそうですねー(°∀°)b 


{E17750E9-F030-4BE2-BBEB-2B4CFACC4AD0:01}
{333D7CE7-F15F-4C0D-BBE6-8BDA4FE6C7DD:01}

革らしいブラウンか、夏らしいブルーか、ごゆっくりお悩みくださーい(≧▽≦)


続きまして、こちら!
{C6368400-5831-4FF2-87F2-14B33FC57A49:01}

デザイン:0035

カラー:LBRのみ

価格:¥14,580-


{2775CAF5-8642-44BD-8088-C739453348A2:01}
{053B3F2A-C050-4C58-97D0-EB50FE8CA724:01}

細いベルトが絡みあったデザインは、珍しくて人とかぶりにくいです!


ちょっとエスニック風といいますか、、
一足でぐっとおしゃれ感が出ますね(≧▽≦)



いつでもご試着、お待ちしておりますーо(ж>▽<)y ☆


それでは!!!





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。