WASH LUCUA店 スタッフのブログ

JR大阪駅直結のファッションビル「LUCUA」の7Fにあるレディス&メンズのSHOES SHOP。国内有名スニーカーから、世界のブランドを取り扱い。
ルクア イーレがOPENから2年、ますます盛り上がっているWASHです。


テーマ:


冬のコートから春コートに変更しました、
ジャム子です(=゚ω゚)ノ♪


いやぁ、本当にちょうどいい♪
大好きな気候がやってきました!

でも天敵・花粉もそろそろやってくるので、うかうかしてられません(T ^ T)


そんな今日は、
スピングルパターンオーダーをして頂いた方の作品をご紹介\(^o^)/


なんと!
数万通り?数億通り?
ぐらいある中で…

偶然?必然?


奇跡が起きました!!


まずはT様♡
数々の柄物スピングルをお持ち頂いてるT様♡






今回も素敵な和柄物をチョイス♪

私も一緒に考えさせて頂きました~!

どうですか??
素敵でしょ!?



実はハイカットと言う憎い演出♡
オレンジとベージュのシューレースもお求め頂き、
気分で変えて頂けるとのこと( ^ω^ )
ほんといつも素敵なT様、
ありがとうございます♡


そしてそして…


続いては、サッカー大好きなM様♡
前回のオーダーで気に入って頂きました!


そして、今回は…





そう!
すんごい偶然!!!
柄もテープもソールも…!!!!!


キタローが一緒に考えさせて頂き、
奇跡が起きておりました!!






ハイカット好きでしたが、
現在ローカットの魅力にハマってらっしゃるM様は、
お気に入りのローカットタイプ♪


ジーンズのロールアップで
靴下のチラ見せがお上手なんです♡
素敵♪


まさかまさかの奇跡に、


「え?お友達ですか?」

と、聞いてしまう始末wwwww


しかも、同じ日に時間差で受け取りに来て頂いていたのです!


スピングルが生んだ奇跡…


とても楽しい時間を頂きました!

ありがとうございます\(^o^)/


春にはやっぱりスニーカー♡


男子も女子も!


スニーカーでお出かけしましょう♪


お待ちしております\(^o^)/


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

こんにちは、ぼうずです。






しばらく晴れた日が続いていましたが、

大阪は雨ですねダウン


春の新作で盛り上げていきたいと思いますアップアップ


今回はバッグのご紹介。


ブランド:  アンビリオン
デザイン:  010027061

プライス:  :¥3.990

カラー: ネイビー




写真はちょっと暗いお色にみえますが、
実物はもっとグリーンとブルーに近い
素敵なお色ですアップ合格


カラー:  マスタード




こちらももう少し、イエローに近いカラーです。

すみませんショック!



使用感は、こんな感じです。。








明るいカラーですので、
今から使えてワンポイントになります。


ショルダーを外すと、クラッチバッグとしても
お使い頂けます。



プチプラでお得です音譜アップ

店内でもかなり人気モノです合格


是非、お試しください。





梅の花が咲いていました。

もうすぐサンダルの季節。。ですね!


本日もお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ぼうずです。


本日は大阪あたたかくなりそうです。

お洗濯日和で嬉しいですねアップ




本日は、メンズスピングルムーヴの

限定モデルですアップアップアップ





デザイン:  SPM-286
カラー:  左から、ネイビー、ホワイト
プライス:  ¥15.750

これからの季節にぴったりな、
レザー、そしてパイル地で作られたモデルです。







紐をはずして、スリッポンで履いていただける
2WAY8仕様でございます。




靴下を履くような
柔らかい足入れですニコニコ

超現定数のみですのでお早めにどうぞアップ




そのほか、スニーカー多数ご用意しております。

今日ご紹介したモデルのシカ革タイプ
SPM-432や





人気上昇中!!カンガルーレザーを使った、
SPM-443などなど。。






ファスナー付きなんで脱ぎ履きしやすく
なってます。合格



是非是非、お試しくださいニコニコ

それでは、本日もお待ちしております。


AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます、
ジャム子です(=゚ω゚)ノ

今日はあったかいですねぇ♡
ようやく春到来って感じです♪

パンプスやトレンチコート、
春モノもそろそろGETしましょう!

っと言いながらも、

油断してはいけません!!


先日の大雪でレインブーツが無くて困った方!
多いんじゃないですか??

再入荷しました!!

★HUNTER★
photo:01


オリジナルトール
¥12,600-
ブラック、チョコ


photo:02


オリジナルショート
¥11,550-
ブラック、ネイビー

やっぱりあると助かりますよ♪

英国のスタイリッシュなスタイル♡
カッコイイです♡

photo:03



完売必須!!

お早めに(=゚ω゚)ノ


photo:04


餃子の王将パーティー♪
女子会です♡笑
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

オリンピックですね、
ジャム子です(=゚ω゚)ノ

真央ちゃん…
感動でしたぁ(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)うぁぅ。


一つの事に打ち込む信念…
若いのに凄いなぁ…と関心しきりでした。


そして私は今日も靴を紹介するのです。笑

ででん!!!!!!
photo:01


WASH
No.4230/4 PINK
¥9,975-

そう、人気No.1のオリジナルパンプスに
可愛いピンクちゃん[みんな:01]登場です(๑´ڡ`๑)


春らしいですよねぇ~♪
淡いジーンズに合わせたいのです!!

photo:02



今季トレンドのポインテッドトゥ♡
それにも乗っかっちゃいますよ!笑


その他定番カラー、限定カラーも♪
photo:03




ONもOFFも使えちゃいますよ◎


限定カラーです!お早めに♡


photo:04


そしてピンク繋がりで~
サクラチョコレートフラペチーノ♡

めっちゃ美味しいですよ(๑´ڡ`๑)
オススメ♪
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こんにちは、ぼうずです。


少しずつ暖かい日が増えてきましたね!

春が近づくのがうれしいですアップ

本日は暖かい季節にもぴったりな、
スピングルムーヴのご紹介です。





デザイン:  SPM-366
プライス:  ¥16.800

カラー:  左からグレー、ブラック




カラー:  左からベージュ、カーキ





スピングルムーヴの人気モデルから、
素材がキャンバスの新作ですアップ

素材やカラーの合わせ方がいいですね音譜
スエード部分がアクセントになります。




脱ぎ履きしやすい、ファスナーつきです。



ファスナーの右隣の通気孔で
蒸れにくく、安心です。

グレーを履いてみました。




白っぽく写ってますが、
グレーなんです。

夏に近づいたら、スニーカーソックスでスッキリと履きたいですね。

レディースメンズでご用意しておりますアップ





是非お試しください。

本日もお待ちしておりますニコニコ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!キタローでございます(^^)


皆様、昨年の11月にさせていただきました企画、【SPINGLE MOVEパターンオーダー】を覚えて下さってますか??


(アッパーレザー、フォクシングテープ、ソールのカラーを選んでオリジナルのスピングルムーブを作れる企画でした!)


じつは!!


ようやく出来上がって参りましたーー!!


早速受け取りに来て下さったお客様の素敵ムーブ達を、ちょろっとご紹介させて頂きます


まずは、スピングル限定モデルもお買い上げ頂いておりますT様!!

{4BCA8187-8172-465C-8F8D-1E686A41507B:01}

{7510222B-1F0B-4127-A746-6BDC6029727C:01}


ヌバック素材のブラウンが大人の落ち着いた雰囲気に、しかしフォクシングテープとソール、そしてサイドテープでスニーカーらしくカジュアルに!!


グリーン、ホワイト、レッドでまとめたセンス溢れる大人スニーカーでしたっ(°∀°)b 



続きまして、今回初の【SPM-356】のオーダーをしてくださいました、U様!!

{75CFDA37-3767-4865-A1F7-8C5DFCC8A9AE:01}
{D6DC8F62-4F57-4B2F-8364-9AB70FAE9232:01}

ソールのブラックに合わせて、ブラックのシューレースもご購入いただきました(≧▽≦)


スエード素材のレッドに、ブラックでキリッとインパクトのあるお洒落な一足に仕上がりました!!




キタローは皆様のアイデア溢れる一足一足に興奮しっぱなしです


撮影に快くご協力下さいました、T様、U様、ありがとうございました!!



では、本日はこのへんでー\(^o^)/★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おはようございます(=゚ω゚)ノ
ジャム子です♪


三連休を頂いたのですが、
誰とも休みが合わず、
ちょっとだけ時間を合わせて、
近場をウロウロして終わりました。笑


平日休みの性ですね。。。


ご旅行とか行かれる方は、
是非スニーカーで(=゚ω゚)ノ

photo:01




カレー食べて
photo:04


ケーキ食べて
photo:03


買い物しまくって終わりました~笑。


ご予定は計画的に(*_*)笑。
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちはー!
キタローでございます!(^^)


まだまだ寒い日が続きますね!
関西でも雪が積もるほどですし、関東は大変なんだろうなーと思います(⌒-⌒; )


早く暖かくなれーー!


ということで、春にむけて本日もパンプスを

{77A1AF80-5495-4B34-8DE0-9BA9B7BE1859:01}

これまたWASHオリジナルの、リピート商品です★


デザイン:33626W

カラー:BLK、DSV

価格:¥13,340-


{9765DD86-389B-403E-ABD3-161E0FE5EE9A:01}


{F12E1778-A18D-4106-ADDD-1A2ECBBE6472:01}
{16069310-E810-41DA-890E-89A3BE61EAF3:01}


DSVは見たまんまですが、BLKもラメが入って、ちょっとしたインパクトに


ラウンドトゥが強めになりすぎないので、カジュアルにも使いやすいんですよ


{01702007-2018-4112-B0AC-00A9513E8182:01}


3センチヒールは女性の味方です(°∀°)b 


こんなラメの靴って硬そう、、に見えるかもしれませんが、革はすっごく柔らかくて履きやすいですよ!!


とにかく一度お試しあれーー(^O^)/



では今日の一枚!

{C14B972C-A75B-4CEF-9976-A076F190EF22:01}


フットサル!!!


キタローとジャム子が頑張ってます!!!


寒いときこそ動きましょう!!!笑


ではまた次回~~\(^o^)/

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、ぼうずです。


先日は大阪、雪がすごかったですね。

この寒さも、もう少し辛抱すれば

桜の咲く春になります。

もう少しの辛抱ですアップアップ



さて本日は、メンズスニーカーのご紹介です。





ブランド:  スピングルムーヴ
デザイン:  SPM-443
プライス:  ¥21.000


広島生まれのスニーカー、
カンガルーレザーを使った新作です。

丈夫でかつやわらかさが特徴なレザーです。




カラー:  左アイボリー、右ブラック




スピングルムーヴらしい
すっきりとしたデザインです。アップ


ソールも靴ひももシンプルな
ブラック。






サイドにファスナーもついています。
脱ぎ履きが気になる方にもおすすめですニコニコ





ぜひ、お試しくださいアップニコニコアップ


それでは本日もお待ちしております。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。