めちゃ久しぶりの更新。

ブログ仲間の方々、ご無沙汰しております、wasewaseです。


映画、いっぱい見ております(^^)

最近はちょっと前ですが「公共の敵2」よかったですよ~♪


あ、そういえば「猟奇的な彼女」TVでやってますね・・・。

第1話だけ少し見てしまいました・・・。



いい韓国映画、いっぱい公開されるといいですね!

では、では♪



※ベタ・・・とかいう機能があったのですね!

ブログを読んで頂きました方、ありがとうございます!

不慣れなもんで、スイマセン。

最近、仕事(ネット関係なのです。笑)が忙しくて、ずっと更新出来ていませんでしたが、

本日久しぶりに更新です!!


本格的に韓国語を勉強しようと、学校に行こうかな?と思っています。

映画も山ほどレビューを書くのがあります(笑)


また、皆さん、よろしくお願い致しますね~(^^)

皆さん、こんばんは。


wasewaseです。


何やら最近凄い量のトラックバックに悩まされています(苦笑)

なので、トラックバックをしばらく休止させて頂きますね。


せっかく皆さんとの交流の手段なのにね、残念です。

メールは従来通り受付しております。


よかったらメールで色々教えて下さいね(^^)

ご無沙汰しております。wasewaseです。


夏ですよね?暦上は(笑)

まあ、でもそんなに暑くないので、助かりますけどね。


さぁて、映画のお話です。

なかなか更新できなくてすいませんが、ちゃんと映画は観てますよ♪


次にでもレビューを書きたい映画をちょっと、ご紹介させて頂きますね。

最近は、いっぱいレンタルされている作品もあるので、是非ご参考に~!


◆ 「リンダ・リンダ・リンダ」:なかなか見る機会がなくて、やっと観れました^^;

                  とある機会に、この映画の特撮をやられている監督さんとご一緒させて

                  頂きました。かっこいいです!!

   

◆ 「大韓民国憲法第1条」:これはいい映画でした(^^) まだ日本は未公開かな??


◆ 「タイフーン」:いつも間にやらCMスターになっていた、チャンドンゴンの力作。もうすぐレンタルかな?


◆ 「親切なクムジャさん」:これもよかったですね~。また詳しく(笑)



・・・など、いっぱいありますが(苦笑)、また少しでもご紹介出来るようにしたいと思っております!!

ご無沙汰しております。wasewaseです。


知らない間に、何やらコメントの数が膨大に増えておりました・・・^^;


どっちかというと、残念な感じですけど。


なので、しばらくコメントはなしにさせて頂きますね。すいません。


だいぶ仕事が忙しくて更新できませんでしたが、映画はちゃーんっと(笑)、見ております。

また更新しますので、宜しくお願い致します(^^)

いよいよ話題作「力道山」が公開ですね!

是非、是非、一度は(笑)見てくださいね。ソル・ギョングが素晴らしいですよ(^^)

このブログでのご紹介は こちら

☆は5つ星です。


※なかなか仕事が忙しくて更新できませんでした^^;

せっかく遊びに来て頂いた方々、お返事遅くなってすいませんねー。


これに懲りずにどうぞ宜しくです(^^)


「日本まで観客をつれて・・・ミュージカル出演のチョ・スンウ」   2006・1・27 朝鮮日報


ヨン様人気で、日本のファンが韓国を訪れるのは、当たり前になっていますが、逆に韓国のチョ・スンウファンが日本公演を見に来るそうですねー。


しかし、チョ・スンウはもとはミュージカル出身。いい舞台なんでしょうね。

3月公演の日本公演も、すでに7割が売り切れだそうです^^;

見たいですね~。



 ひたむきに、けなげに、大好きな人を想い続けている、可愛らしい女性を、「英語完全征服」のイ・ナヨンが演じ、ぶっきら棒だけど、真面目で優しい、そんなちょっと3枚目な男性を「シルミド」のチョン・ジェヨンが魅せる、何だかほんのり、あったかくなれる(笑)韓国映画です。


 恋に、ひたむきに、一途な女性を演じさせたら、これ程適役はいないかもしれませんね~、イ・ナヨン。

ホントに見てると、まず「頑張って!!」と、応援したくなりますよ。それほど見てる側を巻き込ませる演技力はお見事です。設定上、どちらかと言うと、物静かなイメージながら、大好きな人といる時に見せる、ホント嬉しそうな笑顔。このバランスがいいですよ(^^)


 そして、チョン・ジェヨンの程よく、お惚け役が素晴らしいです(笑)あまり恋する事には慣れてない感じの、でも真面目な、ちょっと笑える男性を、作品を通して魅せてくれます。チョン・ジェヨンも実に深い演技をするいい役者ですね~。


 お互いを想う気持ちが、なかなか上手くかみ合わない歯がゆさから、少しずつ、まるでパズルを完成させる様に、互いの足りない部分を埋めていく流れを、コメディタッチながらも、2人のいい役者の演技で、最後まで魅せてくれる、いい作品ですよ。


 この2月から全国で公開される予定です。試写会情報もどんどん出てますので、チェックして下さいね(^^)公式HPはこちら 「小さな恋のステップ

(原題は「知り合いの女」ですが、今回の邦題はまあ、いい感じですかな^^;)



「小さな恋のステップ」  評価 : ★★★★☆

▼「美しき野獣」

 

韓国映画スター、クォン・サンウ、ユ・ジテ共演の話題作です。どんどん試写会情報が出てますね。

公式HPはこちら 「美しき野獣


東京 : 1月19日必着   ←締切です


▼「小さな恋のステップ」(原題「知り合いの女」)


イ・ナヨンが2004年青龍賞最優主演女優賞を受賞した作品です。またまたいいですよ~(^^)

次回、このブログでもご紹介しますね。

公式HPはこちら 「小さな恋のステップ


東京 : 1月19日必着   ←締切です


▼ 「力道山」


この3月から公開が始まる、伝説の「力道山」を題材にした、韓国映画界のトップスター、ソル・ギョングが日本語で熱演する、いい作品ですよ~。韓国映画というよりは、日韓映画という感じです。

このブログでのご紹介は こちら 「力道山 」 (久しぶりの5つ星です。)


大阪 : 1月14日必着  ←締切です

▼ 「美しき野獣」


クォン・サンウ、ユ・ジテという2大スターによる競演の話題作です。非常に楽しみですね(^^)

公式HPはこちら 「美しき野獣


東京 : 1月16日締切 ←締切です


▼ 「小さな恋のステップ」(原題「知り合いの女」)


「英語完全征服」のイ・ナヨンと、「シルミド」等でお馴染みの、チョン・ジェヨンが魅せる、ちょっぴりせつない韓国映画、得意のラブストーリーです。近くこのブログでもご紹介する予定です。イ・ナヨンがいいですよ♪

この2月から公開です。公式HPはこちら 「小さな恋のステップ

(しかし、原題「知り合いの女」とタイトルが違い過ぎて、最初わかりませんでしたが^^;)


東京 : 1月16日締切 ←締切です