ひたむきに、けなげに、大好きな人を想い続けている、可愛らしい女性を、「英語完全征服」のイ・ナヨンが演じ、ぶっきら棒だけど、真面目で優しい、そんなちょっと3枚目な男性を「シルミド」のチョン・ジェヨンが魅せる、何だかほんのり、あったかくなれる(笑)韓国映画です。


 恋に、ひたむきに、一途な女性を演じさせたら、これ程適役はいないかもしれませんね~、イ・ナヨン。

ホントに見てると、まず「頑張って!!」と、応援したくなりますよ。それほど見てる側を巻き込ませる演技力はお見事です。設定上、どちらかと言うと、物静かなイメージながら、大好きな人といる時に見せる、ホント嬉しそうな笑顔。このバランスがいいですよ(^^)


 そして、チョン・ジェヨンの程よく、お惚け役が素晴らしいです(笑)あまり恋する事には慣れてない感じの、でも真面目な、ちょっと笑える男性を、作品を通して魅せてくれます。チョン・ジェヨンも実に深い演技をするいい役者ですね~。


 お互いを想う気持ちが、なかなか上手くかみ合わない歯がゆさから、少しずつ、まるでパズルを完成させる様に、互いの足りない部分を埋めていく流れを、コメディタッチながらも、2人のいい役者の演技で、最後まで魅せてくれる、いい作品ですよ。


 この2月から全国で公開される予定です。試写会情報もどんどん出てますので、チェックして下さいね(^^)公式HPはこちら 「小さな恋のステップ

(原題は「知り合いの女」ですが、今回の邦題はまあ、いい感じですかな^^;)



「小さな恋のステップ」  評価 : ★★★★☆