有名なチーズケーキファクトリーへ☆

 

 

いつも並んでいて

何がそんなにいいのかしら


と疑問だったので行ってきましたニヤリ


 

アメリカでは有名な人気レストラン!


わたしたちが行ったときも

ほとんど欧米人らしき人々でした

 

これってきっと


日本人がハワイに行って

和食を食べまくるのと同じことですよねもぐもぐ

 


 

ロイヤルハワイアンセンターの一階に入っています

 

並ぶのが嫌だったので

15時という中途半端な時間に行くことにしました

 

混んでいたらお買い物しようか

と話していましたが

 

すんなり着席

すんなり注文爆笑

 

 

みんなでシェアすることに

 

 

 

トマトパスタ




 

酸味が少しありますが食べやすかったです

思ったより塩気がない

 

もうちょっと刺激のあるお味でもよかったかも

 

あ!

お子様にも食べてもらえるようにかな

 

 

ポークサンドイッチ




 

ボリュームすごい

お肉柔らかいです


ポテトも山盛り!


 

そして

一番興味のあったチーズケーキ♡




 

ううーん

これはわたしにはちと甘い!


口の中の水分を大半奪われていく(ような気がする)

 

見た目からして大きかったのですが

やっぱり1人1個は難しいレベルでしたガーン

 

かなり濃厚なので

お腹が大丈夫でも飽きてしまう方もいるかもしれませんね






 

店内を見回すと

一人で来ている方もたくさんいました

 

時間帯的にワイキキで働く方がお茶したㇼ

遅めのランチをとったりかと

 

 

最近覚えたのですが

ドリンクは無理して頼まないようにしていますショボーン

 

ドリンクも大きかったりするので

それだけでお腹いっぱいになっちゃう

 

なので最近は

 

「お水をください」

 

と日本人らしく乗り切ります笑

 

 

節約にもなりますし

もったいないことしなくて済むし

 

 

ハワイのお水は結構美味しいんですニコニコ