6月17日無料音声講義(2013年早稲田文学部入試成績標準化に関して) | 早稲田合格塾ブログ『読むだけ早大受験対策』

早稲田合格塾ブログ『読むだけ早大受験対策』

日本で唯一の早稲田大策に特化した受験塾「早稲田合格塾」の読むだけで早大受験対策になるブログです。どうしても早稲田に合格したい全ての人へ


テーマ:

全国の受験生のみなさんこんにちは。比良です。比良寛朗です。



久々の無料音声講義です。



今回は2013年度入試の早稲田大学文学部に不合格だった浪人生からの質問です。



今年は早稲田文学部、非常に厳しい戦いでしたね。

成績標準化が凄まじかった。


次の入試に向けてアドバイスをということだったので少し講義をしてみました。



ぜひ、聞いてみてください。 それなりに良い事を言っているんではないでしょうか。



以下質問内容です。


↓ ↓ ↓


比良先生こんにちは。 いつもブログ楽しみに拝見してます。
今回は早稲田文学部の合格ラインのことで質問です。


私は今年、早稲田大学文学部の入試にて不合格でした。
手応えはあったのですが、落ちていました。

そこで成績開示をしてみたところ、その結果に驚かされました。


素点では合格最低点を15点も上回っていたのに、成績標準化で合格最低点まであと約5点足りなくなっていました。

私はいま、浪人生で、来年の入試でもう一度文学部を狙うつもりなのですが、今回、自分の結果を見て、合格できるか否か不安でいっぱいです。なにかいいアドバイスを頂けますでしょうか?

お答えいただけると嬉しいです。


↓回答 (クリックしてダウンロード)


$早稲田合格塾ブログ

早稲田合格塾【早稲田合格率日本一の予備校】さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス