[気まぐれ日記]新人パレード!!! | 早スポオフィシャルブログ

早スポオフィシャルブログ

早稲田大学でスポーツ新聞を製作する「早稲田スポーツ新聞会」、通称早スポの公式ブログです。創刊から55年を迎え、500号も発行。ブログでは取材の裏話、新聞制作の秘話、現役大学生記者の苦悩を掲載‥これを読めば早スポ通になれる!


テーマ:
まずはお詫びから、ブログ執筆をサボりつづけてしまい申し訳ありませんでした。。


「お前いつからナイフになったの?」(前編集長R.Tさん)
「柔道やってたの?」(新歓チーフT.Nさん)

誤解を生む紹介をしてくださったさとりょさんに続き、復活を遂げたピエロまぐれ日記を更新させていただきます
2年生の熊木です。

ちなみに一応「競技経験を生かし」ているのはテニスです。一応ね

さとりょさん、「盛れてる写真使ってくださいね」って言ったのに、、


さて、私は春の野球号が降版しも終わったこのタイミングで
なんと!10日も前に行われた(ほんとすみません)
新人パレードについて書きたいと思います!!



新人パレードとは、体育各部の新入生が高田馬場から早稲田まで練り歩く、いわばルーキーお披露目の場です!(たぶん)


早スポも、このパレードに合わせて新聞をつくりました。
新人パレード号44すべての体育会新人について記事が載ってます!

キャンパスでも配布しておりますので
ぜひぜひチェックしてみてください!!



当日、早スポはパレードを見にきた一般の方、それから体育各部の新人さんたちに新聞を配りまくりました。

わたしは部室で早慶野球号のデータチェック作業を終え、いそいで合流!!

ちょうどパレードとかちあったので
あわてて写真を撮りました

これからのワセダを背負うルーキーたち


大隈講堂前で校歌を斉唱しています(たぶん)



パレードを撮るのに必死で
配布中の写真を確保するのを忘れました、
この日は1年生も一緒に配ってくれました!!






別の日にキャンパスで配布した写真貼っときますね
(Twitter画像使い回しですすみません)



体育各部のルーキーたち、これからの活躍に期待したいですね。
もちろん早スポも、全力で追いかけて記事書いて写真撮りますよ!!!


さて、次の気まぐれ日記は
わたしが大好きな先輩で、かつ早慶野球号の1面を担当し、素敵な素敵なアウトラインを書き上げた!





小さな巨人(?)、やぎみさん!!!!

に回したいと思います~


ではまた!

早稲田スポーツ新聞会さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス