おおねさんぽの取材で | 秦野市個別指導・地域一番塾を目指す早稲田アルパス東海大学駅前校のブログ
June 17, 2011

おおねさんぽの取材で

テーマ:教室全般

いつもありがとうございます。塾長です。


昨日は久しぶりに遅い時間まで残業しました。


どうしても今日から配布したい資料の作成が、間に合わなかったからです。


入塾面談と、おおねさんぽ(学生と商店街で運営するブログ)の取材があり、特に取材が、予定時間を大幅に過ぎてしまいました。


充実した取材だったので、時間がかかってもしょうがなかったのですが、ちょうど教室内でも色々と突発的なことがありまして、結構大変でした。


もちろん授業はトラブルなく行われたのでご安心下さい。


普段の帰宅が深夜1時なので、遅い時間というと、午前3時くらいになります。


かえってすぐ寝て、子どもの起きる時間に起きないといけないので、こういう時はしんどいですね。


ただ、子どもを見ていると楽しく、飽きないので、それだけが救いですね。


今は反抗的な中学生たちも、昔はかわいい子ども時代があったのでしょうね。


逆にうちの子どもも、そのうち生意気になってくるのでしょうか。


楽しみでもあり、恐ろしくもありといった気持ちです。


今日から修学旅行の中学校もあります。


近畿地方は雨くもり予報の3日間ですが、楽しんできて欲しいと思います。



休講など授業の最新情報は教室HP でご確認下さい。



早稲田育英ゼミナール 東海大学駅前教室




神奈川県秦野市南矢名1-4-8




【TEL】 0463-77-1977 (受付16時~22時:但し停電時は不通)

秦野市の個別指導塾長 さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]