少し前に早稲アカonlineから、



『学費ナビにリンク飛べるようにしたよ⭐︎キャピ』



とお知らせがきていました。





『ふーーん、今それどころじゃないんだわ真顔



ってスルーしてたんですけど、

今日、ちょっと現実見とくか・・・

って怖いもの見たさ?!で覗いてみたよ滝汗



ちなみに早稲アカ生じゃなくても

誰でもアクセス出来るサイトです!!

運営のアイガーって会社が

早稲アカと何か関係あるのか?

ってちょっと調べたけど詳細は不明w

今まで、大学しか出来なかったみたいで、

この度、小〜高でも出来るようになったらしいです。

無料だから、広告収入で利益出す仕組みなのかな?




さて、アクセスしてみよう






この画面で一生考えてる真顔






うぉぉおおおおおおい!!!(強ストレス)



って何回か繰り返してたら、

ようやくアクセスできたけど、






慶應でも早稲田でも同じぐらい。

現実って厳しいね(滝涙)

プラス早稲アカ費用に、私立大学の費用???

老後資金、、、うち大丈夫なのかしら滝汗


ちなみに小学校から慶應だったとして、





別世界(遠い目)

もうスカイキャッスルの世界だろ!(偏見)

※今度日本版がスタートするらしいちゅー小雪がイメージぴったりすぎてw





もう公立に行ってもらいたい気持ちが・・・笑い泣き

公立さすがです。公立すごい。公立ありがとう。





都民は百合子さん政策の恩恵を受けられそうなのは

ありがたいですけどね滝汗

それにしても頑張ってお金貯めないとーーーー笑い泣き