2018年度新歓情報

テーマ:

こんにちは。広報係長3年の大重です。

新入生の皆様、早稲田大学へのご入学心よりお祝い申し上げます。

 

 

早稲田大学弓道部は今年も新勧活動を行います。

4月1日~4月4日の間早稲田キャンパスにブースを設置し新入生の方向けに弓道部の説明をさせていただく予定です。

入学式の前後など、お時間のある際には是非足をお運びください。

 

{2BB62BAB-F001-4F58-91BA-1B56A940626B}

 

早稲田キャンパスでは、3号館と7号館の間にブースを設置いたします。

大隈銅像を向かって右にお進みください。

早稲田キャンパスの詳細な地図もこちらからご覧になれます。

 

  

弓道部は授業優先に重きを置いた部です。

部員全員が4年間学業と弓を続けられる環境を整えています。

また初心者も大歓迎です。毎年多くの初心者が入部し、練習を積んで経験者と同様に試合で活躍しています。

長くも短くもある4年間の大学生活、弓道を通して多くを学んでみませんか?

 

 

当日は白い胴着に黒袴、臙脂色のインナーを着用した部員が早稲田キャンパス内でチラシ配り・ブースへのご案内を致します。

天候によっては背中に「早稲田大学弓道部」または「WASEDA UNIV. kyudo club」の文字が入った黒いウィンドブレーカーを着ることもあります。

 

 

部員の受験方式や出身地は様々ですが、弓道に対する情熱を持って入部して来たのは皆同じです。

弓道部員を見つけましたら、気軽に声をかけてくださいね。小さな疑問にも丁寧にお答えします。

 

 

{90DA4ABB-01BE-43FC-B16C-0DAE2FDFCF71}

 


 

引き続き新歓コンパのご案内などもこちらのブログで更新して参りますので、こまめにチェックしていただけると幸いです。

 

もし何か質問がございましたら、waseda.kyudo@gmail.comまでお気軽にお問い合わせください。

 

 

早稲田大学弓道部員一同、あなたと出会えるのを楽しみにしております。