イベントコーチインタビュー⭐️ | 早稲田大学庭球部オフィシャルブログ

イベントコーチインタビュー⭐️



こんにちはガーベラ



イベントコーチをして頂いた石井弥起プロにインタビューさせて頂きました照れキラキラ


{8D57827C-A095-4E8D-9202-EF21520A5839}



みなさんに指示をだしている弥起プロラブキラキラ

かっこいいですね〜ラブ






Q イベントコーチとして参加されてどうでしたか?


A 昨日は貴男さんが来てくれて、すごく豪華なイベントになったと思うし、引っ張ってくれて助かりましたね。今日も昨日も人数も20人ほどいてみなさん上手かったから凄くやりやすくて。こういったイベントは楽しくやってもらえたら良いと思いますし、2日間ともそれができたんじゃないかなと思います。



........。



(弥起さん)質問考えとけよ!!笑





(すみません!!笑)




Q 今日も昨日もイベントを格安で行なっていましたが。



A まぁこういったものはお金じゃないのでね。テニスを楽しんでもらえれば良いと思いますし、そーゆう目的のイベントなので。まぁでも昨日に関して言えば僕と貴男さんがいて、、、笑
それでこの値段はちょっとありえないと思います。笑
でも定員マックス来てくれたので嬉しかったです!





Q 来年もイベントコーチして頂けますか?



A もちろんやりますよ!


(またお願いしますラブラブ)





Q 今後の庭球部員に期待することと、コーチとしての意気込みをお願いします。


A うーん、なんだろうなぁ...
もちろん庭球部はインカレや王座が1つの大きな目標である事は間違いないですし、そこで結果を出すために頑張ってやっていきたいと思います。しかし、そこを最終目的にしてしまうと僕とかがいる意味がなくなってしまうと思うので。いつも言っていますがその先を見据えた指導をしていければ、良い意味で学生テニスを超えた実力が付くと思います。そうすれば絶対的な力が付くと思っていますし、それが出来るのが早稲田大学です。そういったサポートができる様に僕も頑張ります。




弥起さんありがとうございました照れキラキラ





普段は私たちのコーチとして熱心に指導して頂いていますおねがいキラキラ



今回の石井弥起プロのイベントは2日間ともみなさんにも楽しんで頂けて大成功でしたラブチューリップ



また来年もイベントに参加してくださーーいラブ