東京エディション虎ノ門滞在記!

朝食後もランチ後もプール2時間入り


サーフィン

夜はご飯を食べに外出🚆


コロナ対策でターンダウンサービス

はいま行っていない、

と説明を受けていたので、


欲しいものだけ補充の電話をして

コーヒー、日本茶、

女性用基礎化粧品をお願いしました🤲


補充も接触機会を減らすために

ドアノブへかけておく

とのことですOK



さてさて、この日のディナーは

鍋


六本木のつるとんたんナイフとフォーク


予約の電話をしましたが


予約分はもう埋まってしまっているので

直接来店してください〜


と。



混んでるの覚悟で向かうとハッハッ



なんと、すんなり。

そして個室へ通していただけて💡


ラッキー😍


お店の方に聞いたところ

やっぱりコロナの影響で客数はかなり

落ちているようです。



相変わらず大きい〜❗️

でも美味しいから麺の量を

全員2玉にしたけれど、ペロリ〜😋


大満足OK


ちょっとカフェでお茶をして☕️


歩いて帰ろっか


と言っていたら


雨がポツポツ☔️


帰りも一駅電車に乗って戻りました。

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前





お部屋に戻ると



ふわっふわっのバスローブをきて


『雪見だいふく〜』


と言って遊ぶ


謎の時間ニヤリ



まぁ可愛いからいっか💕


そして


電池切れ😆





ふぅ〜。

今日も終わるぅ〜



からの、



はいっ

ジムで運動です音譜音譜音譜



この日は念入りに


マシントレーニングを重めにやったら





次の日足が震えるほどの

筋肉痛でしたえーんえーんえーん


多機能型・オールインワン加圧インナー「グラマラスパッツ」