MAX瞑想システムによる瞑想会を開催しました! | トトロの森のヒーリングサロンWASBY

トトロの森のヒーリングサロンWASBY

アデプト、アデプトプログラム、DNAアクティベーション、モダンミステリースクール、キンソロ、マインドリージョン、オーリック、ヘルメ、ヘルメティック、MAX瞑想、エンソフィック、タロット、占星術、東京都東村山市、埼玉県、千葉県、神奈川県、所沢、横浜、子連れ、川越

瞑想会を開催しましたニコニコ飛び出すハート

 

 

たくさん抱えていたものを手放してゆくと

からだがゆるんで

呼吸が深くなり

内側から笑顔があふれてきますね

みんなでほのぼのして楽しかったですね

今日は深い眠りにつけると思いますので

ゆっくり休んでくださいね

瞑想は大元がリラックスするので

ストレスが緩和され深い眠りにつくことができます

そしてあなたの人生に智慧をもたらします

⁡⁡

宝石赤宝石白宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー

⁡⁡

「自分を知れば、人生は変わる。」

自分を知れば、本当のやりたい事が

何かを理解し、人生を変えることができます。 

日本では現在140名

海外では先進国の3/1にあたる、

世界60か国に沢山のアデプトのガイドがいます。

ミステリースクールの目的は

世界平和 ~シャンバラの世界を築くこと

アデプトプログラムは、自分の宿命、

運命は自分の手の中にある事に気づき、

喜びは自分の中にある事に気づく為のプログラムです。

ただの自己啓発プログラムではなく、

人生がいよいよ自分の喜びに向かって

動き出すエネルギーと叡智を受け取ります。

真の自由を手にして、

喜びに満ち溢れる事がアデプトプログラムであり、

1人1人が喜びを見出す事が世界平和へと繋がっています。  

⁡⁡

DNAアクティベーションで、 

地球にやって来たあなたの設計図に光を流しましょうキラキラ

自分の人生に無限の可能性がある事に気づきはじめますスター

 宝石ブルーDNAアクティベーションの詳細キラキラ

https://www.wasby.net/dna

 宝石緑アデプトプログラム®︎の詳細 キラキラ

https://www.xn--cck2a6de8eb8dud8a.com/

 宝石赤キングソロモンヒーリングモダリティの詳細 キラキラ

https://www.wasby.net/kingsolomon

 宝石白トトロの森のヒーリングサロンWASBY(ワスビー) 

https://www.wasby.net/(ホームページ) 

http://ameblo.jp/wasbyblog/ (ブログ)    

連絡先  042-201-3334 

手紙あなたの幸福(しあわせ)スイッチを押すメルマガ http://www.reservestock.jp/subscribe/38358