チンチラのわさびさん

チンチラ(ネコじゃないよ)のわさびさん日記。


テーマ:

皆様、またまたお久しぶりですラブ
もうね、さぼり癖がつきすぎて本当にやばいですね。
毎日のように定時退社しているくせに・・・。
時間はたくさんあるくせに・・・。

さて、本題ですがちら~ずカレンダー2017の
参加チラさんの募集を開始しますWハート

詳細はまた後ほど(かなりの後ほど)記事に書きますが
取り急ぎ参加チラさまの募集開始ですぅ~マイメロ
もちろんお星様になった子もOK!
参加チラちゃん数を教えてくださいねー。

【参加チラさまご希望の方、お読みください↓】
今年のカレンダーではかなりめちゃめちゃの
ぐっちゃぐっちゃの管理になって皆様に
ご迷惑をおかけしてしまいました・・・。
今回は下記に統一させていただきたいと思います。
ご面倒をおかけしますがお許しくださいごめんなさい

参加希望の方は私の別ブログ(下記)のコメントへ
参加希望の旨をご記入ください~。
その際、連絡ができるアドレス記入をお願いします。
コメントは承認制なので決して公開することはありません。
公開しないことは絶対にお約束します!!
アドレスをご記入いただくのは後々、
チラちゃんのお写真を送っていただくためです。
コメント頂いた方には遅くなるかもしれませんが
私のアドレスをご連絡します。

前回も書きましたが、今回カレンダー作成は
最後にしようかなぁ、とも思っていて
とりあえずの考えですが5回目の今回で
一旦くぎりをつけようかなぁって。。。。。
と言って、次回も~ってのもありえますけどね(笑)

雑な参加募集記事ですがたくさんご参加いただけたら
とってもとっても嬉しいですむふ~

参加チラちゃん数によっては頂いた画像を勝手に
加工させていただく可能性もあります。
そこをご了承、お許しいただける方、
ご参加お待ちしていますハート

ではでは、下記ブログへご参加お待ちしています。
どの記事のコメントでもOKですMr.Happy



↓コメント先はこちら↓



 
スマイル骨折中のチビタン、お薬も飲んで頑張っています。
皆さんの応援が本当に心強いですかお
いつもありがとうございます(●´ω`●)







キラキラキラキラキラキラランキングに参加していますキラキラキラキラキラキラポチっとお願いします。
にほんブログ村
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

うーちゃんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。