にほんブログ村 地域生活ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


京都の会社設立屋が送る時計

2017-09-13

続・美人薄命の秋

テーマ:日記なのです
行って参りやした。
病院へロケット

以前の職場の隣駅なので
出勤気分てんこ盛り~ing。
通勤ラッシュも懐かしゅうございます。
嗚呼・・・また働きたいなぁぁぁ・・・

オフィスビルに吸い込まれる職業婦人たちを横目に
アタクシは病院へジブリ 千と千尋 かおなし

10年程前にも、この病院の整形外科に通っていたのですが
記憶など曖昧で、院内を放浪しまくりing。
アラフィフの記憶力なんて、アテにならんもんだわね~、ちっ。

今日は、ドクターの診察と
血液検査&レントゲンくらいしかせず
そげに時間はかかりませなんだ。

MRIは、来週早々に予約が取れましたが
ドクターの診察は・・・なんと月末叫び

ガビーン!
ドクターの予定のパンパンさって、どんだけ~~~!?

こげなアタクシめの為に、貴重なお時間を頂戴し
ありがたや ありがたや。



DE 横浜でも有数の観光地にある病院なので
帰りは、ウィンドウショッピングが楽しみ・・・
なんて思っていましたが
腕に注射の後のサビオ貼ってるし
ちょいと体調悪いし(て、当たり前じゃんね)で
ランチもせず、帰宅したヨワムシケムシなる我。
ちっ、ぷっ、けっぐるぐる

次は、元気もりんもりんで行って
ランチしよーっと。
・・・て、それって本当に病人!?
お忙しいドクターに謝罪せよっ!!







斉藤由貴さんのドクターは、パンツかぶってましたが
ここのドクターは、何もかぶってませんでした。
以上(敬礼)→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村
AD
コメント(6)  |  リブログ(0)

わさびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

6 ■>しのまろさん

平日のみなとみらいのデパートよりも
こっちの病院の方が混んでるんじゃ?
とか思っちゃったわ( ^ω^ )
しのまろさんの旦那様も病院通いなのですね。
お大事にされて下さいね。

5 ■>アラクシィさん

スタッフの方も大勢!
色んな制服を見て、うっとりしちゃいました。
医療秘書の方の制服がステキで
働きたくなっちゃった( ^ω^ )

お酒が呑めなくなったら、終わりですよね。
入院なんてことになたら・・・呑めないなぁ。
切ないなぁ・・・

4 ■>ぶぶさん

あああ、クラシックショコラが良いかしら
シフォンケーキも良いわ~♪
食欲はあるの、食欲は!
もー、絶対病気じゃないね、アタクシ!

3 ■こんにちは~

大丈夫ですか??
病院、すごーく混んでますよね(>_<)
うちも主人が病院通いしてますが、毎回午前中がつぶれます(>_<)
お大事にしてくださいm(__)m

2 ■病院

しっかし、なんで病院ってあんなに混むのでしょうか?
病人ばかり作ってません?
診察は今月の終わりなんですね。
まぁ、飲んで食べられればきっと大丈夫ですよ。
わたし、ビール飲めなくなった時が終わりだと思ってます(笑)
ドクター、パンツ被ってたら逃げ帰ってくださいね。

1 ■大丈夫ですか?

わさびさーん。大丈夫ですか?
ケーキ作って、わさびさんところへ駆けつけたいですわ~(>_<)
お大事にしてくださいな。

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。