にほんブログ村 地域生活ブログへ

にほんブログ村 主婦日記ブログへ


京都の会社設立屋が送る時計

2017-09-12

美人薄命の秋

テーマ:日記なのです
小鳥も鳴かぬ午前4時。
突然の体調不良にて
産まれたての仔羊のやうに不安に震える我。

1時間、様子を見たが
不安で不安で、過呼吸になりそーで
ご主人君を起こして泣きつく我。

救急病院に電話してみたれば
「その症状は、緊急を要しない也。」とのことで
近所の病院でフツーに診察受けてくれい・・・的な感じでしたので
ちょいと安心して、午前中に近所のクリニックへ。

美人薄命1
すると・・・ガ―――ン叫び
大きな病院への紹介状を書かれまして候。
その大きな病院は、なかなか予約が取れないのですが
クリニックの方が「早目に!」と無理を通してくれはりまして
急きょ、明日の受診と相成りまして候。

こーわーいーYOー叫び
なんだか、こーわ――――い。

けどね、時間が経つにつれ
具合はすっかり良くなりまして
「やべぇ・・・明日、元気もりんもりんなのに
病院に行くなんて、恥ずかしいじゃんあせる」と
これまた、産まれたての仔羊の如く震える我なのであります。



美人薄命2
もしかして、最悪 入院とかになっちゃったら
食べられなくなるから・・・と
ご主人君をマックに派遣して、月見バーガーを仕入れさせやした。
二代目満月チーズ月見・・・カロリーどんだけぇぇぇ!?
ま、昨夜、どどーんと作ったデトックススープと一緒に食したから
プラマイゼロよねん、うふふん。



アラフィフにもなると、体のあちこちに
ガタがきますねぇ・・・
いやだわ、まったく。
ちっ、ぷっ、けっむかっ






( ゚д゚)ハッ! この体調不良は、太陽フレアの影響?!
アタクシ、キカイダー?!→ にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へにほんブログ村
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)

わさびさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

4 ■>わさ六さん

アタクシ、毎年人間ドックやってるのに・・・
今年も、5月にしたのに・・・
わさ六兄さんも、ちゃんと受けて下さいよ!
娘ちゃんとハニーちゃんの為だわよ!

3 ■>アラクシィさん

やっぱチャラにならないか・・・
ちっ。
病院の待合で、本を読もうとしたれば
老眼鏡がなければ読めなくて
「眼科も受信したい・・・」とマジで思ってしまった。
ふふっ。

2 ■無題

だいぶお身体にガタがくるお年頃。
ちゃんと診てもらって下さい。

私も人間ドックに入ろうかなぁ。

1 ■ま

早めに病院で診てもらうに越したことはないです。
月見バーガー食べる元気があれば、きっと大丈夫。
デトックススープとチャラにはなりませんよ(笑)

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。