日曜に雨交じりの雪が降る中

旦那が、僕もビール飲みたいと言うので

徒歩でえっちらおっちらあし

 

image

 

歩道と車道の雪の差よ

旦那よそんなとこ立ってると車に水ぶっかけられるで…

 

image

 

むかった先は

北陸では有名な8ばんラーメンさんの系列の野菜串のお店へ

 

image

 

 

image

 

 

image

 

どうなんでしょう…悪くはないんですが

んー単価が高いw

 

寒さの中歩いて心がやさぐれてこんな評価なのかも

すんませんお願い

 

帰るとマロン&グラッセが

くつろいでお帰りしてくれました

 

image

 

ぐーちゃんにかんしては

 

image

 

ひっくり返っておかえりしてくれました…

 

image

 

笑うしかなかったにゃーw