忙しくて アップしてなかった ちょっと前につくたのを
紹介音譜






photo:02



photo:03



photo:04




 ここからは  昨日  頑張って  作成

今回は  ガマでも  まちつき  挑戦いたしました^^

ちょっと  これを  あと何個か  作成 しようと思ってますLOVE

photo:05



photo:06



そして  この 雲雲 生地に  惚れてしまい。。。

買ったものの・・・  けっこう  作品に 使うのは  難しかった汗 のですが・・・

がんばって  つくってみました あひる

こんなんで・・・どうでしょうか^^

photo:07



さぁ  日常生活・・・ 嫌なことが つづき…めげそうですが・・・

気分転換に  サクサク つくって いくぞ~~~



by きみあん