昨日は初めてのイベント参加クラッカー

お・め・で・と~ニコニコだね・・・チョキ

すごく。。。楽しかったよ~ラブラブ


梅雨時期とは思えないくらい晴れ

ホントに~良かったです~ニコニコ


ちょっと、初めての慣れない作業で大変だったけど・・・汗

なんとか10時までには並び終えてホッ音譜としました。


お客さんに、自分たちの作った物を紹介したり、説明したりして・・・ニコニコ

買ってもらえた時・・・何とも言えない、うれしさがあるよね~チョキ

ラブラブ(買っていただいたお客様~ありがと~です)ラブラブ

ホント・・・ニコニコ楽しい時間を過ごせました。

次も頑張りま~すグッド!


最近やっと・・・子供の手が離れ・・・

自分の時間が持てるようになったので、

やりたかった

ハンドメイドでイベント参加

良いスタートがきれました~ニコニコ

これからも、いろいろなイベントに、参加してみたいと思ってます~にひひ


。。。とは言いながら・・・汗

イベントが終わり、家に帰ってホッコリしていたら。。。お茶ニコニコ


息子が・・・手に包帯をぐるぐる巻きで帰ってきたよ~叫び


なにやら・・・目

朝休みに、ドッチで突き指したらしい~ガーン

先生に、病院に行くかビックリマークと聞かれて・・・

お母さんは、今日は忙しそうなので・・・帰っていきます~チョキ

と。。。気を使わしてしまいました~叫び叫び叫び


息子よ~成長したな~にひひ

イヤイヤ・・・えっ

そんな時は、病院に行ってくれ~パー汗汗

しかも。。。朝からかよあせる。。。


なので・・・昨日は余韻に浸ることもできず・・・

バタバタでした~ガーン


まだまだ。。。

心配はつきませんね~にひひ


byこしあん