こんばんわさみん( *'ω'* )



今日は長谷川愛ちゃんと松井咲子ちゃんとトークイベントでした!

お越しいただいた皆さまありがとうございました🥹✨



愛ちゃんと咲子の楽曲「white story」を今日は私も一緒に歌わせていただきました♡


すごく素敵な曲だなーと思っていたので歌えて嬉しかった☺️


トークコーナーでは皆の考えてることも色々知れて楽しかったね!


意外とサラダとか食べるのね?笑


ステージはもちろんだけど楽屋でも色々話せてハッピー




衣装はなんとなく3人共モノトーンで雰囲気を合わせてみました。




楽しい時間をありがとうございました!




明日は、アレ!



アレですよアレ!



では、また明日!