こんばんわさみん( *'ω'* )


今日は文化放送へ✨

『ヴァイナル・ミュージック~for. EK 大人の歌謡クラブ』
の収録でした!

パーソナリティーは羽山みずきちゃん🥰

久しぶりに会えて嬉しかったです♡



おっとりしてて柔らか〜い雰囲気で時々天然な発言や行動が飛び出して、何故だか放っておけないお姉ちゃん!みたいな存在です🤣✨


お姉ちゃんなのにみずきちゃんだなんて馴れ馴れしく呼んでしまっている私も許してくださる優しさ…


私の事も美咲ちゃんと呼んでもらうのが密かな目標🥺


でもお話大好きで、すごく面白い方なのです。


リラックスしてワイワイ楽しくお話しさせて頂きました!


10月21日(土)の午前3時からの放送です。


文化放送とラジオ大阪でお聴きいただけるようなのでチェックよろしくお願い致します。




そして文化放送に少し早く着いてしまって

デニーズでも入るか〜なんて1人でとろとろ歩いていたら


前から見覚えのある方が👀



文化放送から出てきたところの青山新くんにばったりお会いしました笑笑


私コンビニ寄ったのバレバレで恥ずかしい🐶


偶然知っている方にお会いするとなんだかテンション上がりますよね!


またうたなびにも遊びに来てくださいね💐





最後にお知らせ2つ。



昨日取材を受けさせて頂いた「東京中日スポーツ」記事にも掲載していただいていて

ウェブでもお読みいただけます!





チェックよろしくお願い致します✨




そして本日

21:00〜21:30千葉テレビ「トークと歌とものまね酒場~トゥーモ~」に出演させていただきます✨


是非ご覧ください!





では、また明日!