こんばんわさみん( *'ω'* )



イオンモール羽生でのキャンペーンでした!


寒い中お越しくださった皆さんありがとうございました〜🥹


久しぶりに会いに来てくれた方

いつも熱い応援をくれる皆さん

ファンクラブに入りました!なんて方や

富山から車で5時間以上かけて来てくれた方まで!


一人一人に感謝の気持ちでいっぱいです✨




イオンモール羽生はクリスマスツリーがたくさんあってツリ活、捗りましたよ🎄




ドレスで1枚



帰り際にも1枚っ


本日衣装と私服の温度差激しめでございました。




明日はオンラインカレンダーサイン会!!


参加してくださる皆さん、よろしくお願いします💕


YouTubeで生配信しながら一人一人お誕生日のページにメッセージを入れていきます🐹


今回も素敵なカレンダーに仕上げて頂いているのでお楽しみに😘


1部14:00〜



2部17:00〜


こちらからご覧頂けます。



明日もよろしくお願いします🕺🕺