こんばんわさみん!



今日は岐阜県関市上之保での津保川産業祭、ぎふチャンラジオ公開生放送のステージでした✨


お越し頂いた皆さん、本当にありがとうございました!!


なかなか伺える機会の無かった岐阜県で久しぶりに歌える機会を頂けて嬉しかったです🥹


何やら今日は、岐阜が相当盛り上がっていましたが…


津保川産業祭のステージも負けないくらいに盛り上がっていた事でしょう🙋‍♀️笑


帰りの岐阜羽島駅がすごい事になってましたよ!


我々が改札を通るのが気まずいくらいの人だからでしたw


キムタク様…見たかったなあ…🙏




はやぶさの2人と一緒で、とっても心強かったわ🎉


またすぐ3人の歌仲間でもよろしくね!!



お土産で買ってみた、岐阜タンメン。


食べた事無いのですが美味しいのかな?



こちらは岐阜ではないのですが、名古屋といえばの味仙の台湾ラーメン味のお煎餅🍘


こんなのあるの!?

とついつい買ってしまいました。


帰りの新幹線で早速頂きましたが、そうそう。こんな辛さだった。美味さだった。と台湾ラーメンを思い出させる味でした💕


結構しっかり辛かったけど美味しかったです!




では、また明日!