こんばんわさみん( *'ω'* )



本日はcookpad liveでした✨

ご覧いただいた皆さん、ありがとうございました!



人前でお料理する機会なんてないし、自分の手際や包丁さばきにも全く自信がないので少し心配していたのですが

コメントも会場の雰囲気も優しくてリラックスして楽しくお料理させていただきました♡

ありがとうございました。

今回作ったのはガパオハンバーグ!

初めて聞いたよ〜



ナンプラーなどの中々お宅にない調味料は使わず、しかも肉だねには卵も使わず
とってもお手軽に作れるレシピでした!!

だけどジューシーだししっかりとガパオライスのあの風味が感じられて美味しかった☺️❤️

アーカイブ視聴も出来ますし、是非同じレシピで作ってみてくださいね。




クックパッドは日頃から利用させて貰っているからこういう風に携われて嬉しかったし

私がクックパッドにいつも助けられているように私の配信が少しでも皆さんのお料理ライフのお力になれたら嬉しいなと思います🦐






エプロン姿、どうですか?笑



明日は浅草ヨーロー堂でキャンペーン!


13:00〜/15:00〜の2回で、1部のみYouTube生配信もございます。




応援よろしくお願いします!!




では、また明日!