こんばんわさみん( *'ω'* )



実は先日、ラブリーコンサートで一緒に歌わせていただいた長谷川愛ちゃんとご飯してきました♡

ライブがきっかけで仲良くなれるなんて本当に嬉しい!

お仕事のことやプライベートなことや色々お話しして楽しい時間でした🤤✨

私のくだらない話もたくさん聞いてくれて笑ってくれてやっぱり愛ちゃんは女神だった…

愛ちゃんありがとう!

これからも是非仲良くしてやってください🐹




IWAへ行ったのでオーナーの内田眞由美ちゃんと出勤していた野中美郷ちゃんと帰り際に。笑

また一緒に歌える機会もあったらいいなあー

そして愛ちゃんのライブも観に行きたいっ



さて今日はUSENラジオ、「岩佐美咲・はやぶさの同期deどーよ」の収録でした。

スペシャルゲストにお越しいただいたのでこちらもまたお写真が届いたら載せますね!

喋り倒した。。




ローソンのほうじ茶ラテ、美味しかったです。



明日は15:00〜エンタバアキバ
18:30〜リミスタ生配信となっております!

平日のお忙しい時間だとは思うのですが…

発売日当日なのでなんとか盛り上げたいです…!!!!

是非お待ちしております🥺

お仕事終わりに是非リミスタ、観てね!







では、また明日!