こんばんわさみん( *'ω'* )


今日はうたなびの収録でした〜!

スタジオ収録に戻って2回目の収録。

やっぱりリモートよりも会話がスムーズにいくし、どんどん台本からいい意味で話が逸れて広がっていくのがまた楽しいです🐥✨✨

今回お越し下さったゲストの皆様!

まずは


若山かずささん。

千葉県の市原市で「カラオケスタジオかずさ」を経営されていて、最近のお店の様子などもお写真と一緒に伺いました☺︎💕


真木ことみさん!

前回スタジオにお越し頂いた時はマイブームである編み物についてお話し下さいましたが、何と最近ある新しい趣味を見つけたそうです👀


小桜舞子さん。

プロ級の腕前の、あるもののお写真を見せて下さいました…!ちなみに小桜さんはうさぎを飼っていらっしゃるのでこのポーズ🐰笑


リアクションザブッダから、ボーカルの佐々木さんとドラムの大野さん!

お二人の独特の空気感が好きだったりします☺️
11月にリリースされたミニアルバム「サイレントスーパーノヴァ」も要チェックです!



皆さんありがとうございました!

オンエアを是非ご覧くださいね🙋‍♀️

そして明日はこちらのオンエアもございますっ

12/3(金) 24:00~27:00
#東海ラジオ
「東海ラジオ
ミッドナイトスペシャル
~ #金シャチ劇場 ~」
https://www.tokairadio.co.jp/program/mid-spe/


どうぞ、お聴きください。



皆さんはどんな1日を過ごされましたか?

寒かったけど、体調はお変わりないかしら🐹

では、また明日ー!!