こんばんわさみん( *'ω'* )


今日はとっても久しぶりに作り置きを作りました🤭

なんだかバタバタしていて、いつぶりだ!?

料理をしていると無心になれるし心のリセットになるというか
作り終えると達成感があるし笑
やっぱり楽しいなあ✨

またお料理再開していこーっと💪

相変わらず映えないタッパーに詰めた写真なので、載せようか悩んだけど載せちゃう





なすとえのきと大葉を入れて作ったハンバーグ
中華風の味付けにした味玉
いんげんのマヨ胡麻和え
なすとえのきの中華風のマリネ

野菜を残さず一気に使い切るメニューw

なのでなすえのき多め💕
なすもえのきも大好きなので問題なしです😘

ちゃんと盛り付けた、インスタ映えな写真もいつか載せたい…笑笑

茶色いご飯は美味しい。

これ鉄則です。



では、また明日!