こんにちわさみん( *'ω'* )



今日のお昼は、おからパウダーでパンケーキを焼いてみました🥞🍴

なんとか低糖質でタンパク質豊富なグルテンフリーパンケーキに辿り着けないものかと模索してきました…笑

Twitterには何度も失敗作を載せてきましたが今回は果たして!!!!

どうなのか!!!!








どん


















パンケーキだ(感涙)



おからパウダー
お砂糖
ベーキングパウダー
サイリウム
豆乳
たまご
オリーブオイル

などを入れたレシピで作りました。

ネットで見つけたよ🐶💕

やっと辿りつけました。
バターを乗せて頂きました🤤🙏
これからはパンケーキが食べたくなったらこれで作ろう。

思えばここまでの道のりは決して平坦なものではありませんでした…
今まで何故か失敗してきたものたち







バナナと卵で出来るはずだったパンケーキでは全くない何か。








オートミールで作ったやつ。徐々に近付いてる感はありますね。笑


おからパウダーは食物繊維もたっぷりだし、色々工夫して使ってみよう✨