こんばんわさみん!


今日は上尾ショーサンプラザへお集まり頂いた皆さん、ありがとうございました😊✨

祝日ということもありたくさんの方に歌を聴いてもらえてすごーく嬉しかったです!

暑さも吹き飛んだ!

世間はお盆休みですか〜

皆さんは、何連休ですか??

お休みだけど予定ないなあ…どこか楽しいところにお出かけしたいなあ…

そんなあなた。

岩佐美咲絶賛全国でキャンペーン中ですので、是非お待ちしてますよ🤔💓笑


帰り道にちょっとした贅沢を。





自販機で見つけたこの桃のジュース

なんとこのサイズで、お値段170円。

た、たか

だけどその価値はあるくらいに濃厚な桃のジュースでした🍑

ポートレート機能使っちゃうよね〜(^。^)



そして本日残念なお知らせが😣

既にスタッフブログの方ではお知らせさせて頂いたのですが、8月15日に出演させて頂く予定だった宮崎県のいだごろ祭りが台風による影響で中止になってしまいました。

私も楽しみにしていたお祭りだったのでとっても残念です。

きっとまたいつか!宮崎県へお邪魔できるように頑張りますっ




そしてもう1つは楽しみなお知らせが!

文化放送と長良グループのジョイントライブのチケットの先行予約が明日始まります✨




私は11月23日にライブを行います(◍ ´꒳` ◍)

今回は一曲も演歌を歌わないというライブに挑戦します👀!!

詳しくは
こちらからご覧下さい。

是非遊びに来て下さいね🎊🎉




今日は月曜日なので帰りにウェルシアに寄って帰らなきゃ。

Tポイント2倍ですよ!!!!!!!!


ではでは





また明日!