こんばんわさみん!


今日はイオンモール下妻でのイベントでした!

お足元の悪い中、お集まりいただきありがとうございました🥺

茨城県ではまた来週もキャンペーンをさせて頂きます💓

3連休の最終日…海の日です🏄‍♂️🌊

守谷でキャンペーンを行いますのでそちらも良かったら是非遊びに来て下さい✨

そういえば今日は7月7日。

と、いうことはですよ。

七夕じゃあないですか。


七夕って何をしたらいいんでしょう🤔笑笑

小学校の頃は給食に七夕ゼリーが出ましたけど🤣
あとはちらし寿司のイメージかな?なんとなくですが

あっ

7月7日は七夕であると同時に、冷やし中華の日でもあるらしいですよ(^O^)

まだ今年は冷やし中華はじめてないなあ。

そろそろ食べよっと。




下妻駅にて。


ホームからホームを

線路を渡って移動するタイプの駅でした🚉



そうだ。七夕といったら笹の葉にお願い事を書くんでしたね。

皆さんは何かお願い事はしましたか?

幼稚園の頃、何故だか「キリンになりたい」と書いていたことを思い出します。

何故だ。幼稚園の頃の私よ。


今日はあいにくの雨でしたし、織姫様と彦星様は会えなかったのかなあ。

来年こそは晴れるといいですね🥺🥺

折角の1年に1度の会えるチャンスをこんな梅雨の時期に設定するなんて、神様も意地悪だなあ🥺🥺




明日は長良グループの公式YouTubeチャンネルにて生配信をさせて頂きます!

ちなみに前回の配信も
こちらからご覧いただけますので是非🎉

明日の配信は19:00〜19:30を予定しています

よろしくお願い致します🤲✨




ではでは、また明日!