こんばんわさみん!



今日の収録というのは。。

BSフジ「昭和歌謡パレード」の収録でした✨

ご一緒させて頂いた皆様と



五木ひろしさん、市川由紀乃さん、山口ひろみさん、松阪ゆうきさん、一条貫太さん
MCの中山秀征さん、三雲孝江さん、井上清華さん

豪華な皆様でした!!!

トークコーナーでは勉強になるお話が次から次へと…

本当に楽しい収録でした🥺





五木ひろしさん&女性陣で歌ったり…歌わなかったり…

気になる真相は放送をチェック!ですよ!

5月11日19:00〜20:55
BSフジ「昭和歌謡パレード」

あの曲やあの曲も歌わせて頂きまして
今回はぐいぐいカメラ目線をしてみました笑笑

珍しく🤣

是非ご覧ください!!



嬉しい偶然にも出逢えたりと

今日も大変良い1日になりました🌸


明日はユアエルム成田にて13:00〜/15:30〜の2回歌わせて頂きます

明日もたくさんの皆様と出逢えるのを楽しみにしています!



では、また明日!