【スタッフより】

おはようございます♪


今日もお天気は良さそうですね!
もう冬なので、、
油断せず、暖かい格好で風邪などひかれないようにお気をつけくださいませ。



そして、、
楽しい時間はあっという間で、、
月曜日の朝が…またやって来ました!
1週間頑張らないと、、ですね。。



そんな憂鬱な月曜日には…
コチラのオフショットで元気チャージ♪


文化放送ジョイントライブの特典会終わりのわさみんを…激写しました‼️


2時間にも渡る大盛況の特典会を終え、、
疲れているはずなのに…
笑顔でポーズして頂きましたーー。゚(゚´ω`゚)゚。


もう、このスマイルは…
月曜日の朝には最強でしょーー笑笑
元気チャージ♪完了!



ってコトで、、
今日も元気に…行ってらっしゃい♪



(わさみんスタッフぅ〜♪)