こんばんわさみん( *'ω'* )


岐阜県の皆さん、暑い中ありがとうございました!!

岐阜県はCBCラジオ放送エリアでもあるので、「岩佐美咲の演日聴いてるよ(^^)」ってお声をいただいたりして

とっても嬉しかったな〜〜🎉🎉

皆さん聴いてくれてますかーーー??

毎週日曜日の朝5時から!

radikoを使えば全国でお聴き頂けますので、明日も是非聴いて下さいねっ📻
お葉書やメールもどしどしお待ちしてます!

来週は名古屋でCBCラジオ夏祭りというイベントにも出演してをさせてもらいますし🤤

楽しみがたくさんあるなあ。



今日のイベントの合間には何故か






岐阜県で手羽先を食べました

徳間ジャパンのスタッフさんが買ってきて下さいました😂

もちろん美味しかった🐣💓

まいうー🐓🐓

明日はテラスウォーク一宮!

13:30〜/16:00〜の2回です。

いつもと時間が少しちがうのでお間違えのないよう✨






今日の浴衣はライトグリーンでした


どうでしょうか??