こんばんわさみん( *'ω'* )


蔦屋書店長岡新保店でのイベント

ありがとうございました☺️✨

屋外のステージだったので少し暑かったけど、風が入ってきて気持ち良かったです🙌

屋外で歌う事ってなかなか無いから
なんだか解放的な気持ちになるよね!

お祭りで歌わせてもらうのとかも、好き

お店の皆さんもすーーーごく優しい方々で…

楽屋に入ってあらビックリ




こんなものを用意して下さってました( ;  ; )

可愛い〜〜!!!!


しかもよくみると





私の初恋の相手、来栖翔くん👀!!

本当にびっくりしました😂

あ、翔ちゃんは「うたの☆プリンスさまっ♪」というゲームのキャラクターでして…
久しぶり、翔ちゃん…笑

先日翔ちゃんに関することを呟いたツイッターをスタッフの方が見て下さってたみたいで(*´・ч・`*)
恥ずかしいけど嬉しい。けど恥ずかしい。笑笑

帰り際にはお花まで頂きました💐
本当に優しくして頂きました〜居心地最高〜住んじゃうところでした〜



明日は石川県小松!


石川県の皆さん是非遊びに来てください
頑張るぞ💪




う〜〜〜〜ん

初恋の相手は翔ちゃんじゃなくて「ときめきメモリアル」の佐伯くんだった様な気もしてきた…