悪しき境遇や


元に戻れない苦しみや


解決できない現状に取り残され


見捨てられ淘汰される人々が感じている恐怖と悲しみと絶望と怒りと恨みと呪いの大きさは、何もロシアとウクライナの戦争の犠牲者やイスラエルのガザ地区の一般人や破壊された病院の犠牲者に限らず、中東の多くの国々がアメリカやイスラエルに対して怒りと反発を強めてアラブ諸国との戦争が起きても不思議ではないし、ましてや拉致され人質にされて最悪の境遇で、更に悪魔の所業の仕打ちに犯されて抵抗も出来ずに屈辱を受けて最期の時を迎えなければならない女性や子供も大勢存在しているというのに、平和ボケしている我が国のテレビでは恋愛だの美味しいグルメやふざけたお笑い芸人のバカ騒ぎだとか、異常気象で夏日が続いてるとか秋田とか様々な場所で多くの熊が出るとか猿が逃げたのジャニーズの名前を変えるからとか、ありとあらゆるこの国の平和ボケしている人々の現状の悩みとか困り事とかの、それらのなんとかなるような取るに足らない事で、贅沢な悩みとか苦しいとかつらいとかと言うに足らない事で悩んでいるというのが、この国の国民の心の中の現状だとしか思えない。


そのお幸せな


平和ボケの人々の小さな僅かな悩みは、いつまでその程度で済むのかと実はとても心配ではある。


何故ならば


あなた方のようなこの幸せな国で平和ボケのお気楽な悩みごとしか知らない人々と違い、所詮他人事でしかないだろうけど、私はもう既に現時点で救われない地獄の沙汰の苦しみとつらい状況に悩み、救われない現状に絶望して今まだ悩み続けているから。


いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する