いつもつたない中国ローカルブログをご訪問くださりありがとうございますニコニコ
おかげ様で励みになっており感謝していますラブラブドキドキラブラブ



2日目


地下鉄天潼駅にある七浦路服飾市場には韓国の東大門みたいに卸売と小売両方のファッションビルたくさんあります。

少々規模が小さくさびれた感はありますが仕入れた商品をゴミ袋に詰め込み運んでる姿をよく見かけます。


お目当は韓国ファッション専門ビル


聖和聖時尚匯


6番出口でて少し北に歩いたところ

中はまるで東大門かと思うほどおしゃれな洋服いっぱいでびっくりしましたちゅー
テンション上がりますデレデレ
ほしい服いっぱいラブ
ツイードのコートかわいいラブ
ニットワンピかわいいラブ


卸売だけなのか小売もしてるのか区別がつかないので、

「1个 可以吗?」(1個、いいですか?)
とバカの1つ覚えで聞いたら通じました。


値札はついていません。

多少钱?」(いくらですが?)と聞いて中国語の数字言われてもわからないので、

こんな風に値段がラックに書いてあるところから選びました(特価品)
今お金ないしニヤニヤ


小売しているところ意外に多いし、
「How much?」と聞いたら電卓で値段見せてくれると思います。


かわいかったり凝ったデザインはおばちゃん着ないのでシンプルに。

購入品
ウール混リブニット99元(1633円)
飾りのバックルがおしゃれ

ウール混紡 ニット99元(1633円)
襟の形がきれい。黒のベロアリボンをリボン結びしたいです。

アンゴラ混ニット とツイードアンクルイージーパンツ 各99元(1633円)

ベビーピンクのニットとパンツはすぐに着ました。


4階まで見てリタイア。
中国服飾市場を少し見てホテルに戻りました。
 

中国服は安いけど韓国服見たあとだとイマイチに思えました。


淘宝も安いですが写真と違うこともありますし、特にニットは実際に触ってみて買いたいです。

 


 読んでくださりありがとうございましたニコニコ

みなさまが楽しい一日をお過ごしになりますように願っていますドキドキドキドキドキドキ