今日から7月。

でも昨夜から今朝にかけては大雨でした。

まだ大雨警報は発令されたままキョロキョロ

出勤途中の川の水位もかなりヤバかったです。


もう今年後半に入ったんだねびっくり

とひとりごとを言ってしまった。


昨日は6月の終わりがこれ?と言いたくなるくらい頭にきた出来事があったけれど、月も変わったし気持ちを切り替えなきゃと思います。

後半は本当に穏やかに過ごしたいショボーン


結構なストレスを抱えているわりには体調が悪いわけでもないけれど。

でもそのうち心が折れてしまうかもしれないえーん


今日はあんなにひどい降りだったのに出勤時には急に小雨になりました。

帰りもそう。

雨に会わずにすみましたおねがい


こんな小さな事だけど、きっと夫が守ってくれていると信じて生きていける私。

でも今もしも目の前に夫が現れたら散々文句を言いながら泣いてしまいそうな気がしますえーん



明日はまたフル勤務です。


雨が心配ですが、どこも大きな被害がない事を願います。