朝体操^ ^ | ~過食症克服と、ダイエットは、同時進行できるのか!?~

朝体操^ ^


確か「たけまりさん」の痩せる身体になる為の勉強的な動画を観た時に、関連動画に上がっていた《なるねぇ朝ストレッチ》の動画🎥

コレが凄く良くて、見つけてから毎朝やっています^ ^
夜は同じなるねぇさんの《寝る前の脚痩せ》って動画をやっております♡

もう1本の動画は、フォローしているブロガーさんの所で見つけたドローインの動画。
コチラも夜と休日の朝にやっております^ ^

なるねぇさん、他の動画も良さそうですが、そんなにやり切れないので同じ2本を朝晩続ける事にしました!
ベッドの上の運動だと、「あ!運動忘れた💦まあ良いや〜寝ちゃおう」とならない所が良いです☺️
ズボラな私にピッタリ✨

で、朝ストレッチはホント気持ち良いです♡
運動嫌いな私もハマりそう✨

この方、有名なんでしょうから既に知っている方もいらっしゃるかと思いますが、気分も上がるし是非オススメしたいです⤴️

今日は本当なら仕事だったのですが、台風の事を考えて休日になりました。
休日と言っても台所の大掃除がまだ半分以上残っております!

気合い入れて、続きをやろう!と思います!

体重は中々減らないけど、やはりダイエット中の自分が好き✨

動画2本の体操が終わったから、朝のルーティーンの続きやります。
トイレ→体重測定→スキンケア→歯磨き→白湯→洗濯物干し→朝食(今日は酵素ドリンク)