犬好きの方達が集う癒しの空間! | わさびのブログ

犬好きの方達が集う癒しの空間!

今回は夕食に約1ヶ月半前にオープンした、チッチャさんの第3店舗目の焼肉のお店「焼肉bue」さんへ伺って夕食を頂いた後、「THE BAKE」さんで朝食用のパンを購入して帰る途中に以前お気に入りのイタリアンのお店アランチェートさんが有った後に新たにカフェ?がオープン!


そこでブレイクに立寄る事にしました。


cafe & Dining Dog OKと書かれていました。
店内にワンちゃん同伴で入店OK!


私が入店した時に既に2頭のワンちゃんがいました。
最近時々ワンちゃんOKのcafeに伺う事が・・「ネイバーフッドアンドコーヒー 中山手通2丁目店」「Hutte596」さん等が・・こちら2軒はスペースを完全に分けている、こちらは店内OKで厳密に分かれていないみたいでした!(観察していて感じました)
犬好きの方は抵抗なく入店できると思います。(私的感想)→犬が駄目な方はNGかな!!
メニューをチェック


今回はドリンクのみを頂く事にしました。


ディナーの後だったのでホットコーヒーをお願いしました。
ハンドドリップで丁寧に入れたコーヒーは香りも良くてストレートで飲むにはいい感じのテーストでした。
美味しく頂ました。
ご馳走様でした。

 

カフェ 236 アークCafe 236 Ark.

神戸市中央区山本通1-7-5 北野メゾンブランシュ 1F

078-855-7699