二回目三回目キャンプ | わさび☆アイスクリーム

わさび☆アイスクリーム

ハンドメイドショップ「わさび☆アイスクリーム」の店主Sapopoのブログです。

GWを利用して、キャンプに行きました。

前半は半分以上仕事だったのですが、合間をぬって今年二度目のキャンプへ、後半の二日間で三度目のキャンプへ行きました。

ロゴスのtepeeはとてもかわいいデザインで、タープもお揃いにしたのでキャンプフィールドで目立っていたと思います。




キャンプと楽しみと言えば、やっぱり焚き火、そしてキャンプ料理。昼間はバーベキュー、夜はビーフシチュー、おつまみはワカモレディップのタコスチップス、次の朝はホットサンドで、とにかくキャンプを満喫しました。




今回は京都の南丹波にある、日吉ダムのふもとのキャンプ場へ。温泉もついていて快適でした。

初めて使ったコットも寝心地がよくて大満足。主人が集めたものも合わせると色んなメーカーのギアを持っていますが、デザイン、性能を含めて考えると私にはロゴスのギアが一番あっているみたいです。

次キャンプできるのはいつかわかりませんが、また楽しみができました。