明日はずーっと雨の予報😭
ちょうど仕事のため、申し訳なさは半減するけど、何だかなぁ…。

ということで、本日、頑張って朝んぽ&ランへ🎶

この2羽、朝からおデート中なんでしょうか、ここ何日かよく会いますの❤️


5時から散歩して、7時前にご飯を食べさせて、

8時過ぎからランでお散歩。

(朝ごはんから1時間は空くように調整)




ま、ヤル気満々な顔してますけど

ボール投げても持って来ず、2度目は取りにも行かず…🤣


その後、一応走りましたよ🤣



が、この後はいつも通り…


まったりしておりました😁



今日もイケメン兄弟は元気!

同い年なので、目指せ20歳!

元気でいて欲しいです🎶


帰って、久しぶりの昼ビールもしました🤣


読んだ本(コミック)

左にはスヤスヤ眠るわさび😴


明日は仕事&雨なので、この後、夕散歩に行ってきます🫡


追伸

今年自分のために買った紫陽花は…

ホッピングシャワー

花屋さんが注文したピンクで来たらしいのですが

ピンクでもなく、ブルーでもなく…

一鉢だけ、この色だったそうです。


昨年買ったウエディング何とかは速攻で枯らしたため

今年は気をつけます🤣