朝散歩の時間もずいぶん明るくなり

反射ベルトをつけなくても良くなりました。


ずーっと向こう(右端)くらいまで桜が植えられていて

お花見しながらの散歩です。


ここまで歩いてきました🎶

(写真嫌いのため笑顔なし🤣)


帰り道で桜の枝が落ちていて拾って帰り活けました。



後ろのブーケは先日定年退職の方にお返しにいただいたブーケです(今は嘱託で勤務されています)。

長いこと良くしていただいているので

大好きなルイボスティーのセットと

フラワーアレンジメントを習っている花屋さんで

黄色&グリーンの花束を作ってもらいプレゼントしたんです。

そしたら、すごく喜んでくださって

お返しに私も大好きな黄色&グリーンに白をプラスしてプレゼントしてくださいました。

私もめちゃくちゃ嬉しかったのですが

お返しにこんなサプライズできる彼女は本当に素敵な人だと思いました🎶


いただいた直後の写真です🎶


そして、今日は午前中ランへ。

昨日の午前中に狂犬病の予防接種を受けたので

今日はまったり(…いつも🤣)



これでも少しは走ったんですけど

今日は20度超えで暑くもあり、ほどほどで帰りました。


さっき、夕散歩してきて、また寝ているわさびです😴

ごはんになったら起こしてくださ〜い🥱


元気ではありますが、よく寝るようになりました。

夏には11歳。

ぼちぼちで良いから元気でいてほしいと思う春です☘️