夏のドライブ😊

色々迷って

娘リクエストの道の駅に

厳木は

「きゅうらぎ」と読みます。


車の中で

助手娘がパチパチ

写真撮影

青空と緑とアスファルト

夏の日差しで

色が濃く見えますね😊

暑いケド

エアコンの効いた車内から

涼しく風景が

流れて行きますね✨

以下ザッとお付き合いください。



















やっと出口

もうすぐだぁ!




目的地目前っ!

で、、、、、

ここの道の駅は

入り方が難しい?


もう見えてたのに

入り口だと思った道に入ったのに

何故か

有料道路に入ったし!

なぜだぁ〜???

どこ行くんだぁ〜😱💦

のんびりドライブして

いい気分で

目的地着いて安心した

和やかな車内の空気が

一変して

どこに行くのか

不安な空気の煙充満😰


ケド

割と早めに出口があった😆

絶対これやった人

多いと思うっ!

かな?わさびだけ?笑


無駄に通行料を払い笑


さっき見えてた

さよう姫に会えた笑







時間的に品薄で

買う物もなく


ちょっと気になった

焼き芋ソフトクリームを


混ざってるんじゃなくて

下に入れ込んであるのね


暑さでソフトクリームが

どんどん溶けて

できれば

焼き芋とクリームを

混ぜて食べたいわさびは

必死にスプーンを潜り込ませるも

溶け出したクリームが

ボタボタ

ズボンにも落ちてアタフタ

な事をやってたら

みんなそうなのか

ベンチの下には

溢れた後がいっぱい笑

でも、クリームも

焼き芋もめっちゃ

美味しかったです😊✨

できれば混ぜて食べたかった

(まだ言ってる笑)



何となく不消化なので

道の駅から見えてた

ダムくらい見に行くかぉと

山を登り

なんか、

色々閉鎖されてて

見所もなく

帰りましたとさ笑



ま、

わさびらしい

ドライブっちゃドライブ

だったかなと😅


美味しくていい景色も堪能

スリルもあって冷えて

中々に

楽しいお出かけでした!

ほんとだって!

楽しかったもん😭


帰ってからの万歩計は

4800歩程。

夕方歩いて1万歩達成!