こんばんはー♪


先週末は、月に一度の合奏練習でした☆


いやぁ、本当に暑いっすね…集中力が途切れ途切れですよ…



私、HALの個人曲が、なかなか難航しておりまして…。


私が小粋にリズムを刻み、尺八が朗々と歌う、ワルツの曲なんですが、

早いテンポの三拍子についていけない!!手が追いつかない!次の音が出てこない!!!

こいつぁやばいっす。。。


とりあえず、次の合奏までに暗譜することにしました。

地道に頑張ろー!!




そして、全員参加の終曲。

楽譜がだんだんと色づき始めました。


{137A7E9C-FC8A-4000-8D7F-5968BC93F666:01}


五線譜と同じように、縦の譜面でも、メゾフォルテだのクレッシェンドだの、記号を書き書き。

書くのは簡単ですよ。肝心は、ちゃーんと演奏できること!永遠の課題!!



{B6E3EE55-6B4A-43C2-896C-0C71895245A7:01}


いつものようにミーティングをして、終了!!


ミーティングの時に話題になったのですが、
我らがわさびのキャラクター、《ミスマーキー》について。


{0254CDA6-19E0-40AE-BD19-F9FE9358FB25:01}



こいつ。


今年から入った人も多いので、「ミスマーキーってなんですか??」という疑問が。



実は、わさびを結成する際、団体名の候補が色々上がったんです。

結成当時のメンバーのイニシャルを、半ば強引につなぎ合わせると、「ミスマーキー」と読めたんです。

最後まで団体名候補として残ったのですが、残念ながら(?)候補から漏れてしまいました。


わさびもミスマーキーちゃんも、応援よろしくお願いします☆★