皆さん、おはようございます。
お正月を楽しんでいますでしょうか?

私は、映画を観に行ったり、寝たり、アニメを観たりと充実したお正月を過ごしています(*'∀`*)v



さてさて、更新しないのも何なので何かないかと考えていましたら………、えーー、まったくネタがありませんでした悔し泣き


ってなわけで、昨年末に行ってきた東京の写真でもご紹介しましょうキラキラ


今東京で一番熱い場所といえ!そう!東京スカイツリーですね。
というわけで行ってきましたおんぷ




やっぱり間近で見るととてつもなくでかいですねぇえ゛!上の方は霧がかかって見えないくらいでしたうう

チケットの場所も長蛇の列。でも、何とか並んで当日券を購入し、エレベーターで天望デッキへぱんまん


エレベーターは全部で四基あって、日本の四季をテーマに作られているそうですおんぷちなみに、これは冬のエレベーターでした。


途中の天望デッキでもう一回チケットを購入して、いよいよ最上階の天望デッキですかお



さぁ、最高到達地点から見る景色はいかにーーーーっ







えー……………、天気が悪くて真っ白でした。何も見えませんでした。残念ムンクの叫び


あ、でもソラカラちゃんには会えましたリラックマ