どうも、神です。

いや~、最近めっきり寒くなってきましたね(。>0<。)すっかり冬ですね。



さて、先日初練習の記事を紹介しましたが、曲目のことについて何も紹介していませんでしたので、紹介しておこうと思います。

第3回定期演奏会の曲目は………目









 ・琉球民謡による組曲(牧野由多可)
 ・樹冠(長沢勝俊)
 ・春の訪れ(宮城道雄)
 ・五足十三和十八番(ジョン海山ネプチューン)
 ・キビタキの森(宮田耕八郎)
 ・祈詩RENMEN(吉崎克彦)
 ・萌春(長沢勝俊)
 ・涼流(水川寿也)




に決定しましたビックリマークキャハハ



いやぁ、今回も大曲揃いで……。決めたは良いけどみんな本当にできるんでしょうか……泣(まぁ、泣くほど練習させればいい話かG





………おっと失礼。ちょっと本音が出てしまいました目

そんなこんなで、曲が決まったので早速今日も練習練習ですメラメラ


$邦楽合奏団わさび 徒然日記

いつものように用意をしてと音譜








ん?どうかしましたか?








いやはや、皆さん鋭いですね。
そう、今日はジャンプの発売日でした!!
$邦楽合奏団わさび 徒然日記



実は私、家で練習をする時はゲームか本を傍らに置いて、読んだりプレイしたりしながら練習しております。だから、曲の練習をする時もすぐ読めるように横に置いてあります音譜

$邦楽合奏団わさび 徒然日記



いやぁ、練習スタイルとしてはかなり特殊なんでしょうけど、これがまたしっくりくるんですよねラブ
この練習スタイルのおかげで今の音が出せるようになったと言っても過言ではないですし上げ上げ
まぁ、僕の練習方法については気になっている方も多い(たぶん)でしょうし、また別の機会にゆっくり紹介するとしましょうきらきら


明日の練習もまた楽しみです。では、また次回お会いしましょうエルモ












PS
うちの職場、実は観覧車が見えます。
$邦楽合奏団わさび 徒然日記