こんにちは。


広報 多々納(HAL)です☆




今日は、演奏会のご案内です。






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


岡山大学邦楽部 第48回定期演奏会


とき:2011年12月10日(土)

   開場 13:00

   開演 13:30


ところ:岡山市民会館 http://www.okayama-shiminkaikan.jp/


曲目:


八千代獅子(作曲:藤永検校)

妖精(作曲:吉崎克彦)

都踊(作曲:宮城道雄)

五重奏曲(作曲:栗林秀明)

千鳥の曲(作曲:吉澤検校)

白南風の頃に(作曲:江戸信吾)

春の一日(作曲:長沢勝俊)


入場料:500円


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★





「岡山大学邦楽部」とは、わたしたち邦楽合奏団わさびのメンバーが


初めて出会った場所です。



大学4年間は、とにかく邦楽に燃えました。。。




完全燃焼したのに、まだ燃やし足りなかったのが我々です(笑)





全国屈指の部員数を抱えており、他ではなかなか味わえない、大人数でのダイナミックな演奏が

お楽しみいただけるかと思います。





特に、終局は

定番となった「大合奏」です。


三味線、筝、尺八、十七絃のほかに、

和の打楽器も多数登場します。



かなり聴きごたえはあると思いますので、


皆様ぜひ、お立ち寄りくださいませ☆




http://okadaihougaku.konjiki.jp/





※ハードル、上げすぎたかな~~?(笑)

  部員のみんな、楽しみにしてるよ♪