こんにちは!HALです。



ぐぐ~~~っと寒くなりましたねあせる

風邪などひかれていませんか??



HALは、演奏会直前から止まらなかった咳が、ようやく治まってきたところです。ふぃ~~。





こんな寒い日には、やっぱり鍋ですよね☆★




と、いうことで、


最近さみしがり(?)のあの子の発案で、猫宅で鍋パーティを行いましたっ!!(*゜▽゜ノノ゛☆








邦楽合奏団わさび 徒然日記




ええっと、今回の鍋は豆乳みそ?ゴマ?鍋でした!!!

見た目はイマイチかもですが、味は絶品でしたよ☆







でもね、猫さんが演奏会を記録したビデオを再生しだしたら、






邦楽合奏団わさび 徒然日記






手が止まる(笑)   冷めるぞ~~!!!!!


やっぱり、気になるもん。





キレイな手のメンバーを研究したり、

もちろん、演奏の反省や自画自賛(笑)をしたり。







音楽をされる方はきっと、
録画されたビデオを


・見る派
・見ない派


に分かれると思いますが、皆さんはどちらですか???








そして、お鍋の後は、皆でWiiです。

最近、わさびメンバーでWiiをやるのが少し流行りなのか、よくやっている気がする・・・。






んあっ!!!!!






邦楽合奏団わさび 徒然日記





出たぁッ!!!!!

「妖怪・テレビ裏小僧」!!!!









あ、御存じないですか??



「テレビ裏小僧」の主な特徴は

↓↓↓↓


・夜、にぎやかな笑い声が聞こえる場所に寄ってくる
・たいていはテレビ裏に隠れているが、時折顔をのぞかせる



そして、最大の特徴は、、、、














邦楽合奏団わさび 徒然日記




写真を撮ってくれます。






ま、座敷わらしみたいな感じです。







・・・失礼しました(笑)








次の練習からは、早速来年の演奏会に向けての練習がスタートしますよっ♪


私は,ジョン・海山・ネプチューン作曲「五足十三和十八番」を弾きますっ!!!




まだ、全体合奏曲が決まってないんだよなぁ・・・。。。。




それは次のお楽しみ、ということで!





くっだらない内容なのに、最後まで読んでいただきありがとうございました☆★